初❗️渋谷 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

本日、渋谷入りしました。

初、スクランブル交差点だったり。

初、ハチ公さんだったり。

今週末の、イベントの為、渋谷の宿に潜伏。

東京に、憧れていたのを思い出した。

バリバリ東京で、働いてキャリアを積むのが夢だった時期もそういえばあった。

そうしなかった自分は、流されてなんとなく生きているようで

劣等感があった。

なんとなく辿り着いた屋久島は、まだ故郷になっていなかった。

でも、今日やっと気付いた。

何処に住むかより、誰と何をするのかの方がよっぽど重要だった。

旦那さんとまた初心に戻って、この仕事をして行こうと思えた😊