埼玉⭐️だいちのめぐみ出展します✨ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

遅くなりましたが、11月4.5日の二日間、埼玉行きます❗️

どこでだったか忘れましたが、イベント主催者の方に

ご招待頂いて、今回、出展させて頂くことになりました。

その後、ハンドメイドメーカーズ横浜、デザインフェスタ東京が

続きますので、私はそのまま東京で、主人と子供は来週、東京入りです。直前まで、私は鹿児島、主人は北九州と、家族三人で団欒を囲む時間がしばらく、ない。

 

またまた、報告が遅くなりましたが、お店は改装の為

しばらく、お休みです😅

 

なんと、お店に、屋久杉が立ちます🌲

もちろん、根っこはないですよ。

柱としてです。

 

私には、直前報告で主人が嬉々としてやっています。

 

皆さん、ぜひ、見に来てやってください。

 

オープンは11月半ば過ぎを予定しております✨