束の間のランチデート | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

ぼくちんを保育園に預けてから2週間が経ちましたニコニコ


保育園に連れていき、保育士さんに受け渡すときにはギャン泣きするのですが、お迎えに行く頃には意外とご機嫌で慣れてきてくれたようですOKキラキラ


慣らし保育の時間も9時から15時30分に延びてきて、美味しい離乳食やおやつも食べられるからだんだんと生活リズムができてきたのだと思いますうさぎのぬいぐるみ


ぼくちんは、今まで朝まで寝てくれることはなかったのですが、今日は何と朝までぐっすり寝てくれました!!


ママ感激アップアップ


保育園で遊びつかれたのかな!?


仕事始まってからもこの調子で頼みますおねがい笑い


昨日は、ぼくちんを保育園に預けている間に在宅勤務の旦那さんとインドカレー屋さんにランチに行ってきましたナイフとフォークラブラブ



今までのぼくちんのことを振り返って色々話すことができたし、仕事復帰する前にこれからのことも少し話すことができてよかったですウインクグッ


旦那さんは、ゆっくり美味しいランチができてとても嬉しそうでした拍手


ぼくちんが保育園から帰ってきたら、愛情たっぷり抱き締めて遊んでいます立ち上がる愛飛び出すハート



フォローしてね!