胃腸炎 | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

一昨日からぼくちんのお腹の調子がよくありませんぐすん泣


1日に4~5回ゆるいうんちをしますうんち


昨日は、夜中もお腹が痛いのかギャン泣きをして寝付かせるのに3時間もかかりましたショボーンもやもや


ママは、とっても心配で一睡もできませんでしたダウンダウン


慣れない保育園の生活や離乳食・おやつなどが原因かと思っていますが、心配でたまらないので病院に連れていきました病院


先生は、「胃腸炎かもしれないので整腸剤を出します」と言って、初めてシロップ以外の粉薬を処方されました薬


水に溶かしてスポイトで飲ませて様子をみている状況です。



お薬飲んで早くお腹の調子が良くなるといいんだけど…


保育園に通うようになると色んな病気をもらってくるよ~と多くの人から聞かされてはいたけれど、本当だなと実感していますえーん


悩んでいても仕方ない!

頑張って治そうね、ぼくちん立ち上がる!!


フォローしてね!