手足口病 | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

ぼくちん、ヘルパンギーナではなく手足口病みたいですぐすん



熱は出ないけど、口の中と手足にポツポツが出ているため、そう考えられます。



ミルクを飲むと痛いのか泣いてしまったり、離乳食をあげても食べにくそうにモグモグしたり、可哀想です泣


夜も痛いのか何回も起きてしまって、面倒みてあげることしかできなくて心苦しいです…


ミルクの飲みは少し減ったけど、ご飯は柔らかいものならいつも通りの量を食べられているから、栄養とって早く元気になってほしいですおねだりキラキラ


そして、ママも少し喉に違和感が…チューアセアセ


うつらないように免疫力高めて元気でいないとダメですね!!


フォローしてね!