ヘルパンギーナ | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

一昨日からミルクを哺乳類で飲むことや嫌が大好きなおしゃぶりをすることを嫌がっているぼくちん…ぐすん


寝付きが悪く、ぐずりがすごいので病院に連れていったところヘルパンギーナでした泣


RSウイルスに引き続き連続で感染症にかかるなんて、すごい悲しいです。


母親として至らぬ点が多々あることは自覚していますが、こうなると本当に自分を責めてしまいますショボーンもやもや


昨日も色々心配で一睡もできず、私もダウンしそう…


今は、まだ熱が出ていないのでこれから出ると思うと心配で心配で仕方ないダウン


ぼくちん、お薬飲んでご飯も食べてゆっくり寝て早く元気になって!!


ただただ、ぼくちんの健康を願うばかりです。


フォローしてね!