スミちゃん | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

元同僚がポメラニアンを飼ったということで、お家にお招きいただきました犬


スミちゃんとっても可愛いかった~ハート



元同僚の旦那さんが料理が趣味なので、美味しい手料理をたくさんいただきました爆笑ナイフとフォークキラキラ


ハンバーグ・ラタトゥイユ・ビシソワーズ・ベーグル、全て手作りで美味しくて感動しました!!




ベーグルって買うものじゃないの?


こんな美味しい料理が食べられるなんて、元同僚は幸せ者だわチュー気づき


今日は、旦那さんがぼくちんの面倒をみていてくれたおかげで久しぶりに遊びに出ることができましたおねがいキラキラ


帰ったら旦那さんに感謝の気持ちを伝えて、ぼくちんとたくさん遊んであげよくるくる


フォローしてね!