スイカフラッペチーノ | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

今日は、ばぁばがぼくちんに会いに遊びに来てくれましたニコニコキラキラ


ぼくちんの手足口病も大分よくなってきたので、久しぶりに近くのショッピングモールにお出掛けしました立ち上がる飛び出すハート


ぼくちんも嬉しそうでよかったです!


帰りにスタバのストロベリーフラッペチーノとスイカフラッペチーノをテイクアウトしましたハート



スイカ嫌いだけど、飲んでみたらとっても美味しく飲むことができました爆笑気づき


もしかしたら、唯一苦手なスイカを克服したかもひらめき電球


ぼくちんも元気になってきて、ばぁばも遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせて幸せでしたニコニコアップ


フォローしてね!