パンケーキランチ | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

今日は、ババとぼくちんと近所のショッピングモールでパンケーキランチしてきましたおねがいホットケーキスプーンフォーク


大好きなパンケーキをお母さんと一緒に食べれてとっても幸せでした!!




育児の疲れも美味しいものを食べて吹っ飛びましたチョキキラキラ


ぼくちんは、カフェで大人しくしてて本当に偉いでした立ち上がるハート



最近は、外食も楽しめるようになってきたグッ


育休中、ランチ時間楽しもう爆笑ルンルン


フォローしてね!