旦那さんアメリカ出張に行く | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

先日から旦那さんが11日間のアメリカ出張に行っていますアメリカ飛行機


私は、おもちゃで遊んだり絵本を読んだり散歩に行ったりしてぼくちんと2人で仲良く過ごしていますにっこりルンルン



ワンオペ育児は、はじめは不安で仕方なかったですが、旦那さんが出張が多いおかげか段々慣れてきましたチョキキラキラ


ギャン泣きされると心折れることもあるけど、どうして泣いているかもわかってきて余裕が出てきましたウインク


アメリカとの時差は13時間なので、だいたい朝10時(アメリカ時間夜9時)に旦那さんと今日の出来事をLINE電話で話します携帯


鬱っぽいと打ち明けてくれた旦那さんには、言葉を選んで穏やかに話すようにしています三毛猫


旦那さんも「ワンオペ育児大変でしょ。ありがとね」と感謝の気持ちをたくさん伝えてくれますおねがいキューン


離れていても写真や電話でお互いの状況を報告できて、思いやれるから本当に素敵な時代だと思いました!


旦那さんが帰ってくるまでの間、大変なこともあるけど、楽しく過ごしたいと思いますアップ


フォローしてね!