さてさてお仕事始めです♡

今年も株式会社alluxeをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、北海道神宮に行って参りました。

株式会社alluxeの事業繁栄のご祈願をするためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の札幌は雪が降っておりましたが、

頑張って着物で行きましたよーっ!!!

寒かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝後は境内にある六花亭で、

北海道神宮限定の「判官さま」というお餅を食べるのが

毎年のお決まりです笑

 

 

 

 

(今だけ糖質制限解除♡ゆるして♡)

 

 

 

 

 

さてさて、そんな我が社alluxeの会社設立記念パーティーを

2月に開催させていただくこととなりました。

 

 

 

 

いや、そんなね、わざわざやるつもりはなかったんですよ。

 

 

 

でもこのブログ見てくれました???

 

 

 

せっかくドレス買っても、

着ていく場所がなかったら寂しいですよねぇーーー

 

ファッションクルーズでも、

着ていく場所がないっていう人多いですよねぇーーーって、

 

 

 

ウチのしいたけ敏腕秘書が

うるさかった訳ですよ・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、この人が動きました。

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

2月10日(土)18:00~

素敵な会場を押さえた模様です!!!!

 

 

 

 

 

(イメージ写真です!!!)

 

 

 

 

あのね~、結婚式でもないのにこういった会場を

おさえるの本当に大変だったみたい。

 

 

 

 

ゆかさん渾身のパーティ企画、

よかったらぜひご参加ください!!!!

 

 

ウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

12月に藤本さきこさんのパリツアーに参加させていただいて、

ソワレの準備をしてた時、すっごく楽しかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんのドレスどれにしよう・・とか、(←なぜか私がワクワク)

 

 

 

 

 

 

 

ドレスに合うアクセサリーって何かなぁとか、

 

 

 

 

(そしてRiekoさんにこんなの作ってーってオーダーしました♡

 

 

 

 

とっても素敵なアクセサリーが揃っている

Riekoさんのショップはこちら♡

しゃちょーモデルも販売中ですウインクラブラブラブラブ

 

hugmeee

 

 

 

 

 

ヘッドドレスは生花にしたら素敵かな・・とか。

 

 

 

 

 

そして当日はみんなでワイワイ言いながら

メイクして、髪巻いて、お互いをチェックして。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって女性ならではの楽しみだよね!!!

 

 

 

 

だから、えー着ていくものない!!!とか、

センス悪いと思われたらどうしよう・・・とか、

 

 

“他人から見た自分” じゃなくて、

“自分がなりたい自分” になって、

 

 

 

一緒に楽しい時間を過ごさない???

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、もうひとつパーティをする理由♡

 

 

 

昨年8月にバーベキューパーティを開催したのですが、

そこで新たな交友関係が広がったりして、

とっても嬉しかったの。

 

 

 

 

(楽しそうだな・・・笑)

 

 

 

 

この2人もここで初めて話したんだってよ!!

 

 

 

Luciaデザイナー 中村さやかさん♡

 

 

 

 

フォトグラファーマイコ♡

 

 

 

 

パーティがきっかけで仲良くなったって

ご報告もいただいたりして、

しゃちょーはとっても嬉しかったのです。

 

 

 

 

laetitia-ウスクボアヤさん♡

 

 

 

 

だから、またここから素敵な交友関係が

広がったら嬉しいなって思ってます♡

 

 

 

 

 

色気力占い師 櫻実さん♡

 

 

 

 

そういえばマイコに写真のお仕事を依頼したのもこの時が

初めてだったなーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な写真をいっぱい撮ってもらいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもぜひご一緒に♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

真冬のソワレ♡株式会社alluxe設立記念パーティ♡
 

日時:2月10日(土)

時間:18:00~

場所:東京駅近辺

参加費:¥15000

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://resast.jp/events/236874

 

 

 

 

パーティのファッションは

しゃちょーとマイコがお見立てします♡

 

 

 

 

 

 

 

●ファッションクルーズ&マイコフォトセッション

 

●東京

 

日時:1月10日(水)

時間:13:00~16:30

場所:銀座周辺

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://resast.jp/events/234697

 

 

 

●大阪

 

日時:1月22日(月)

時間:11:00~14:30

場所:梅田周辺

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

あなたの輝く表情をマイコが撮影♡

50枚前後のフォトをプレゼントします。

  

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://resast.jp/events/234701

 

●福岡

 

日時:1月26日(金)

時間:17:00〜20:30

場所:天神周辺

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

あなたの輝く表情をマイコが撮影♡

50枚前後のフォトをプレゼントします。

  

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://www.reservestock.jp/events/236791

 

 

 

 

 
一緒にhappyになろう♡