保育園の作品展示会♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪

またまた子供部屋の記事がランクアップしていた様でありがとうございますびっくりマーク


嬉しいです目がハート



、、、さて、週末は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


我が家は息子の作品展示会が保育園で行われましたので、行って来ました音譜


入り口の様子合格 


各部屋の展示の様子



顔無しに食べられた図ダウンダウンダウン


そして、何といっても毎年力作なのは、コチラダウンの世界遺産を作るという物❗️今年は首里城でした!! 屋根瓦は1000個以上のトイレットペーパーの芯で作ってありますキラキラ



毎年の大作が写真になっていました音譜



絵と焼き物も自作クラッカークラッカークラッカー 園でプランター栽培したお米が実ってみんなで書いたそうです❗️  そして、それをおにぎりにして食べさせて下さる!、、、という徹底した食育合格 有難いです❗️


他にもたくさん展示物用意してくださり、息子の成長を感じた一日でした☺️