冬の花♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


今週末も空き家実家に行けそうにない為、手入れがてら実家に行って来ました口笛


周りを散策しましたら、冬でも花がちらほら咲いていましたよー飛び出すハート


サフラン花


椿音譜


ツワブキ合格


橙の実も良い感じに成長してきました合格



そして、遠くにちょっと寒々しい山の景色キラキラ



急に寒くなりましたおーっ!

皆様、体調管理に気をつけて週末も楽しくお過ごしください合格



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する