履き辛い靴を履き易くする方法♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


先日、新しい靴を息子用で買っていたんですが、それを息子に履かせてみたら、入り口が狭い、、、と。


うちの息子は足の甲が高いので入り口が狭いと足が入り辛い滝汗 、、、そして履かなくなる😭


、、、さて、どうしたものか⁉️ゲロー


、、、で、行き着いたのはこんな感じダウンに仕上げる方法合格



まず紐通します音譜



ちょっと雑ですが、手縫いで丸く連結チョキ


それをタグの中に回し入れて、表からも縫っておきます(ズレないようにする為)

 


靴べら代わりになるし、持ち運びしやすく、何より一人で着脱できる様になりましたクラッカークラッカークラッカー


簡単なんでやってみられて下さい合格合格合格



イベントバナー