#初めてのDIY 息子の勉強部屋編♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


最終目標の息子の部屋を作る計画から日にちが経過しましたニコニコ



男の子だから、、、で色を付けたり、、、



これもダイソーのニス口笛使いました泣き笑い



黒の部品にしたり、、、



なんと❗️セリアにアイアンの部品がありましたクラッカー


あとの棚板受けや、突っ張りアイアンはコチラダウンダウンを使って






あとは、ダイソーのグレー色衣類ケースとか使いまして、、、(突っ張り棒もセリア)



寸法ぴったんこな机棚と収納出来ましたクラッカークラッカークラッカー(机とカラーボックスは元々使っていた物使用)


あとは、注文しているマグネットボードとかライトを付けてみたいと思います!!


合間合間に作りましたから今回時間かかりましたが、何とか形になって良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する