業スーで私が常備している物♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️





当ブログにご訪問ありがとうございます❗️

プロフィールはコチラから♪


以前のブログ、更にランクアップしたみたいでありがとうございますおねがい



以前の記事





業務スーパーの良さに今頃気付いた私ニヤニヤ

時々行かせて頂いておりますおねがい


何を頻繁に買うかと言いますと、冷凍食品ですニコニコ 特にコレダウンダウンダウン(生地にボリュームがあるパンピザタイプもありましたよ音譜


うちの子、突然「ピザ食べたい❣️」ってなるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き そんな時にもGOODクラッカークラッカークラッカー


5枚入って税込400円しないのも嬉しいラブラブラブラブラブラブ


生地一枚を取り出しまして、適当に冷蔵庫にある物を乗せまして、、、最後にチーズ乗せました🧀


この時はフレッシュバジルを頂いたのでそれも乗せて音譜


時間がなかったので、ケチャップとトンカツソースを生地の上で混ぜながら広げただけという、、、ウシシ チョー簡単なピザ笑笑笑


トースターかオーブンで6〜7分でこんなダウンダウンダウン感じです合格合格合格



これに出会う前は全て乗った状態で売ってある冷凍ピザを常備していたのですが、一枚500円くらいしたんですけど、これだとお財布に優しい上に冷蔵庫の整理が出来て、尚且つ美味しいし、フレッシュさも違いますよクラッカークラッカークラッカー


もうちょっとケチャップの量あっても良かったかなぁ という反省は次に活かすとしまして、、、オススメ ですチョキ


是非お試しください♪


最後までご愛読いただき、ありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・最近ご好評頂いた記事




・アメトピ掲載頂いた記事




💓kinoko家の常備品