県北が熱いぞ!またまた菊池方面を攻めてみた | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️




当ブログにご訪問ありがとうございます❗️

プロフィールはコチラから♪


昨日も先週に引き続き、実家近くの県の北部に位置する菊池方面に行ってみましたびっくりマーク


場所は、何かと話題のLATOBASEさん❗️

使ってなかった牛舎を夫婦で改装されてイベントスペースとして開放されています♪


日曜日だったので週末マルシェをやってらっしゃってて賑わってましたよー♪

私たちも食べ物ゲット〜❗️


ニラメンコさんびっくりマーク
県産のニラと創業100年を超える老舗のコラボ商品ですびっくりマーク


中はぎっしりのニラとお肉なのにニラの臭みがあまり感じられなくてヘルシーでした音譜



そして、夢みるく〜吉井牧場のソフトクリーム🍦



二口食べた後の写真で申し訳ない😅 人気店だけあって美味しかったです👍👍👍


外は子供が遊べるスペースが色々音譜音譜音譜








屋根付きの遊び場もありましたよー♪

そちらの方が暑い日は大人は助かりますね〜飛び出すハート


3時で終わるイベントなんで帰り道に寄ったのはお肉の直売所びっくりマーク



肉だけかと思ったらちゃんとBBQやすきやきに必須な野菜や卵など売ってありました〜びっくりマーク


お値段の安さもさる事ながら、国産のお肉ばかりクラッカークラッカークラッカー


この辺りは昨日は行きませんでしたが、アウトレットのスイーツ🍰🍮🍨屋さんもあってオススメのエリアなんです!


機会があれば是非、県北の菊池エリア、福岡からも行きやすいし、温泉はあるし♨️合格合格合格、行かれてみて下さい❗️❗️❗️


最後までご愛読いただき、ありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・最近ご好評頂いた記事




・アメトピ掲載頂いた記事




💓kinoko家の常備品