やっと行けた「山もみじ」♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️




当ブログにご訪問ありがとうございます❗️

プロフィールはコチラから♪


先日のブログもランクインありがとうございます♪


先日の記事




ついにやっと行けました、山もみじ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こちらのお店、大人気過ぎて私たちが行きたい日は週末が多のですが、並んでいるお客さんの数が半端なくていつも断念していたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日しかない❗️、、、と意気込んで行ったのは、ワクチン3回目の夫の平日休みと私の休みと、息子がお腹の具合が少し悪く休ませた日笑笑笑


12時40分くらいに着いた様な気がしましたが、平日なのにやっぱり並んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名前を書き込み車で待機して待つ事30分ほど、、、


私はぶっかけを頼みました〜音譜(またまた食べるのに必死で夫と息子が頼んだ物の写真撮りそびれ笑い泣き


けんさむさんのブログにも載ってますが、だしの味と歯応えのある麺がベストマッチでお出汁、全部飲みたい気分になります笑笑笑 いや、飲めますウシシウシシウシシ



​こりゃ、並ぶわな〜

サムネイル


、、、と、全員納得の忘れられないお味でしたキラキラ


また行きたいんだけど、家族全員、平日休みが合う日って次いつだろう❓笑笑笑


最後までご愛読いただき、ありがとうございます!


山もみじ けんさむさんブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・最近ご好評頂いた記事




・アメトピ掲載頂いた記事




💓kinoko家の常備品