ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

強迫性障害、統合失調感情障害の
kinokoですきのこ飛び出すハート

いいね、コメント大変励みに
なっております乙女のトキメキ

お気軽にフォローも宜しく
お願いします♪

>>初めましての方、自己紹介はこちら





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今日は春コーデを組んでみたので、
ご紹介します!



着用アイテムがどこのブランドとか
いつもより徹底解説してみようと思います♪



少しでもお買い物の
参考になると嬉しいです♡



では、1コーデ目!




ピンクの肩出しニットと

ツイードのミニスカートコーデ♡



ニットは去年の31 Sons de modeの

福袋に入ってたもの。



ツイードのミニスカはGUです。

(調べたらもう在庫なかったショボーン)




白の靴もGU。







エナメルの黒と迷ったけど、

テカテカが気になって笑

(それはそれで可愛いと思うけど。



個人的には

テカテカしない白が使いやすくて

買って正解だったかも。





白のバッグはGRL。




これはGRLで人気のバッグです!



再販何回もされてると思う。



上品なデザインで

オフホワイトは春夏使えるので

買って良かったアイテムです。







続きまして、2コーデ目!




ケープ付きトップスに

ツイードミニスカートコーデ♡




ケープ付きトップスは

GRLです。







これも人気で今は在庫なし。




でも、これは待ってたら

再販されると思います。

(私も再販で買ったから)




ピチッとしたトップスって

お胸が目立つのが気になる。。




ケープがある事によって

目立ちにくくなるのでこれも

買って良かったです飛び出すハート





3コーデ目!





さっきのトップスに

UNIQLOのパンツを合わせたコーデ♡




このUNIQLOパンツがまた

いーんだわ笑







スタイル良く見えるし、

色も綺麗な水色だし。



良すぎてこれのCREAMも

持ってます笑




綺麗目スタイルにぴったりで

作業所にも履いていってます。





靴はチャールズ&キースの物で





クーポン使ってちょっとだけ

お得にゲットしました!




これも人気のある靴で

再販たくさんしてます。





最後4コーデ目!





しまむらのベストと

ワンピース♪



ベルトはハニーズで

バッグはSHEIN





このバッグ、ちょー安いのに良いです笑

最近こういう肩がけするストラップ短めの

バッグが流行ってますよね飛び出すハート





このワンピ、ゆったりシルエットで

そのまま着るとちょっと太って見えるので

ベルトしたら痩せて見えますキラキラ






今日、GRLの物が多かったので

初めてGRLで買い物する時に

使える紹介コード載せときます。






これ使って会員登録したら

お買い物で使える

800ポイント貰えるので、

ぜひ使って見てください♪






今日は春コーデと着用アイテムの

徹底解説してみました!




少しでも参考になってたらいいなニコニコ




どれかお好みのコーデありましたら、

良かったらコメントで教えてください爆笑




最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい




ではまたバイバイ







ランキング参加中ですにっこり



             ブログ更新の励みになるので

良かったらポチッとお願いしますお願い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









良かったらフォローもお願いします♪


‪*kinokoぐらし‪‪* - にほんブログ村









アメトピ掲載記事👇🏻





他のおすすめ過去記事👇🏻