キャルマガジン。 | ㈱中園建築社長のブログ

㈱中園建築社長のブログ

大分県宇佐市にある国産の木と木のお家が大好きな工務店。
お家づくりやワークショップ、愛猫タマの事、時に趣味の事など
気ままに日々のいろいろを書いています。




きょう
郵送ポストから
郵便物を受け取り
大きな封筒を
「何かなー」と思いながら
開封してみると
本が入っています。





本を
注文した覚えはないのになーと
封筒から取り出してみると
「小屋」と書いています。
さらによく見ると
Calと書いています。


以前、うちの小屋を
取材してくれた
キャルマガジンだと
すぐに気づいて
そうだ
「今日が発売日ではないか」と
みんなを呼んで
わいわいしながら
ページをめくって
楽しませてもらいました。




さらに
うれしい事に
裏表紙にも
うちの小屋を使ってくれて
いました。

うれしいやら
有り難いやらです。



マガジンを
眺めながら
次なる小屋構想を想像したり
小屋がある暮らしに
夢がふくらむひとときを
過ごせました。

掲載ありがとうございました。



Cal キャルマガジン 小屋
ちいさな家の豊かな暮らしvol.5は
近くの書店やコンビニ
通販で購入できるようです。


ちなみに
わたしも個人的に
多めに発注済みです。