原付で出動。 | ㈱中園建築社長のブログ

㈱中園建築社長のブログ

大分県宇佐市にある国産の木と木のお家が大好きな工務店。
お家づくりやワークショップ、愛猫タマの事、時に趣味の事など
気ままに日々のいろいろを書いています。






きょうも
良い天気の日でした。




そんな日には
爽やかな空気を感じて
みたくなります。




爽やかな空気を感じると
言えばバイクです。




そこで
最近お気に入りの
原付バイクの
ビーノと一緒に
近くのリノベ中のお家に
向けて出動します。





途中
のどかな風景を
眺めたり。

超ゆったりペースが
ちょうど良くて
楽しい
ひとときです。






のどかな踏切を
見つけて
渡ってみたくなり
わくわくしてみたり。
さらに
右見て
左見て
良く見て渡ろうなどど
小学生みたいな事を
思いながら
近道してみたり。






帰りに再び
田舎の風景満載の場所で
途中の自販機で買った
缶コーヒーで
ちょっと休憩してみたり。

目線や速度が違うと
いろいろと感じる事や
新たなる発見があったりと
ビーノのおかげで
楽しい現場まわりが
できた日でした。