ヨシムラ仕様。 | ㈱中園建築社長のブログ

㈱中園建築社長のブログ

大分県宇佐市にある国産の木と木のお家が大好きな工務店。
お家づくりやワークショップ、愛猫タマの事、時に趣味の事など
気ままに日々のいろいろを書いています。





近ごろ
涼しくなって
過ごしやすい日が続いています。







現場まわりの途中。
お気に入りの場所で
ちょっと休憩しました。

河川敷の
眺めがきれいな場所で
ジムニーくんと一緒に
田舎の
良き風景を楽しみます。







きれいな空を
眺めながら
ちょっと休憩。






土手には
彼岸花が
咲いていました。






群生しているのも
「お〜っ」な感じで
感動させてくれますが
少し咲いているのも
良き感じです。


ちょっと休憩の
ひとときを
大好きな
田舎の風景とともに
満喫できました。






お話し変わって
先日
出張の途中に
立ち寄った道の駅内を
うろうろしていると
何とびっくり何とびっくり
ヨシムラ仕様の自販機を
発見しました。
設置している所が
あるのは知っていましたが
今ここで出逢えるとは思わず
ちょっぴり
恥ずかしくても
この機会にと思いながら
自販機の前で自撮りしようと
スマホを構えようとした
その瞬間
「撮りますよー」と
私と同年代な感じの方が
声をかけてくれました。




その方も
バイク乗りで
ヨシムラ好きの方でした。



私が
ヨシムラのポロシャツを着て
自販機の周りを
うろうろしていたので
声をかけてくれたようでした。




その後も
いろいろと
撮ってくれて
「本当にありがとうございます」
感謝のひとときでした。

ヨシムラ仕様の自販機に
夢中になり過ぎて
時間に余裕がなくなりつつも
自己満足感満載の
良い日でした。




ヨシムラ仕様の自販機は
「道の駅やまくに」に
ありますので
ツーリングがてら
寄ってみてください。




夕方
事務所に帰ると
たまちゃんが
ぶどう🍇の箱で
和んでいました。
サイズ感が
ちょうど良いのでしょうか
気持ち良さそうな
事務所のアイドル
たまちゃんでした。