若葉マークの深夜デビュー | 現場作業員Kの普通な日々

現場作業員Kの普通な日々

大阪市西区にある プロダクト系デザイン事務所 form-eDESIGN 代表の木下孝広です。
デザインは、一所懸命になり過ぎても、力を抜き過ぎてもいいものは出来ません。
どうやらゴルフも一緒らしい。
わかっちゃいるけど、つい、まんぶりに・・・なので、ブログで息抜きです。

昨日、娘が運転免許証をもらってきた。


この連休、家族で箱根を周って信州に帰る予定があるのだが、
娘は、大学や習い事、バイトにと、忙しい合間を縫って、
免許取得をそのタイミングにあわせて来た。

免許取立てなのに、無謀にもその運転をしようと意気込んでいる様子だ。
帰ったお父さんを、イケニエに、

深夜の練習に借り出されたのだった。叫び


さて、堂々と法令速度を守りながら、道の右に寄ったり、左によったり
突然ブレーキを踏んだり、大胆に加速したり、
方向指示器の代わりにワイパーを動かしたり、
パッシングはされるわ、クラクションを鳴らされるわで
お父さんは冷や汗たらたらでしたが、


何とか、広い駐車場のある商業施設にたどり着いて、
何度も車庫入れの練習をして、無事戻って来ることが出来ましたよ。


現場作業員Kの普通な日々

僕と同じO型の娘、なかなか度胸がよろしい。


ラブラブ「明日も付き合ってね」って、イケニエ父さんはまだまだ続きそうです。叫び


今日も来てくれて おおきに