吉羽美華ちゃん「Qさま」出演 | 現場作業員Kの普通な日々

現場作業員Kの普通な日々

大阪市西区にある プロダクト系デザイン事務所 form-eDESIGN 代表の木下孝広です。
デザインは、一所懸命になり過ぎても、力を抜き過ぎてもいいものは出来ません。
どうやらゴルフも一緒らしい。
わかっちゃいるけど、つい、まんぶりに・・・なので、ブログで息抜きです。

歳月人を待たずとは、まさにこのことのようです。

美華ちゃんがクイズテレビ番組「Qさま」
にゲストとして登場されるそうです。

(4月27日(月)20:00~テレビ朝日系)


小さいときに会ったきりなので、僕のことは覚えてないだろうけど、
ご両親様とは生まれる前からのお知り合いなのです。

26歳の若さで寝屋川市議会議員に出馬されたときから、
注目はしていましたが、 それがゲストとしてテレビ出演とは・・・
子を持つおっさんとしては涙ものです。


父君は、次から次へと新しいデザインビジネスを興して行く、
バイタリティあふれるデザインの先輩で、よく飲みに連れて行ってくれました。
家が近いこともあって、電車やゴルフ練習場でもちょくちょくお目にかかり
僕の知り及ばない世界の情報を聞かせて貰ったり、
いつも、気に留めて戴いていることに感謝しております。


今回、美華ちゃんから、吉羽美華先生 になった姿を拝見させてもらいますよ。


活躍する姿を励みに、おっちゃんもデザイン現場でがんばります。


今日もここに来てくれて おおきに