スーパーロゴ展4 | 現場作業員Kの普通な日々

現場作業員Kの普通な日々

大阪市西区にある プロダクト系デザイン事務所 form-eDESIGN 代表の木下孝広です。
デザインは、一所懸命になり過ぎても、力を抜き過ぎてもいいものは出来ません。
どうやらゴルフも一緒らしい。
わかっちゃいるけど、つい、まんぶりに・・・なので、ブログで息抜きです。

高田雄吉 ・渡邉勝則 両氏によるスーパーロゴ展4が
南船場の平和紙業ペーパーボイスで行われています。

現場作業員Kの普通な日々

高田さんとは、約25年来の旧知の仲で、
気軽にグラフィックVIなどの相談にも乗っていただける方です。


毎回、ご案内を戴きながら、今回が初めてとは、
誠に申し訳けないことです。

Super Logoとは、
美的造形性とコンセプトの反映を両立させたロゴのこと、

現場作業員Kの普通な日々

今回、「椅子の日」 4月14日(よいいす)の日に向けて、
氏が手がけた
立体ロゴの椅子 が展示されています。

現場作業員Kの普通な日々
また、立体視めがねで見ると浮き上がって見えるロゴなど
立体デザインの僕が、表現出来ない世界がありました。
4月16日まで・・・アート


今日もここに来てくれて、おおきに。