(無料)「やらかすこと(笑)」で金運を上げるサポート | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



(無料)「やらかすこと(笑)」
で金運を上げるサポート




● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





今回は、

僕からInfiniteFusion(フュージョン)の伝授を受けていただいている、

人気の絵本作家の「岸田真紀さん」が
  
フュージョンの機能を活用させて、

かなり面白いサポートエネルギーを作ってみえました。

あまりに面白い発想と内容だったものですから、

このサポートエネルギーについて、





● 前置きの話

の後

● どのようなサポートエネルギーなのか

● このサポートエネルギーの受け取り方法

の内容で書かさせていただきます。






ではスタートします↓

● 前置きの話


あなたは、

御自身が、

ヒーリング、

もしくはエネルギーワーク、

で活用していただいているエネルギーが

思うまま自在に使えるようになったら、

どう使いたいでしょうか?







先日もInfiniteFusion1(フュージョン1)

の伝授を行わさせていただきました。






そして、

伝授していただいたその方には

・自在に様々なエネルギーをコピーする能力

・自在なエネルギーの設定ができる能力

・意識を静かな状態にもっていくサポート機能

を実際に行っていただきました。






そして、その方は、

夢中になって、

様々なサポートエネルギーを
コピーして活用していらっしゃいました








そしてこのフュージョンをプライベートに使用される方もいらっしゃれば、

御自身のセッションやブログ等への活動に、

このサポート機能を活用される方も出てきていらっしゃいます。






そして、



このサポートエネルギーには
基本的には使用方法に制限がありませんので、


将来、

・こんなことあったらいいな

・こんなふうにできたらいいな

と思われることの実現にも、

その実現に向けてのサポートととして使用することが可能になります。
(はじめは何かのエネルギーをコピーするところからでも全くかまいません)







そしてこのことを説明させていただいても、

はじめはなかなか理解してもらえず、

フュージョンの説明をさせていただいても、

・よくわかりません

・理解できません

というお声をよくいただいていました(笑)。


※余談ですが(わかりません/理解できません)
という言葉を使っていますと、
潜在意識下では本当に
「わからない/理解できない」という思考停止の方向にもっていきますので、

(ある意味もったいない)返答かもしれません。









そして、

おかげさまで、現在は、

御自身のブログや
公式LINEアカウント等で

無料」で受け取っていただけるサポートエネルギーを提供されたり、

御自身のセッションの中に組み込まれる方も出てきていらっしゃいます。







そして皆様、

(御自身のやりたい)様々な目的で、
フュージョンを活用していただいています。







そして、

このブログでも時々紹介させていただいています。

人気の絵本作家
「岸田真紀さん」も、

フュージョンの伝授を受けていただいてからは、

御自身のアイデア
フュージョンをどんどん面白く
活用されていらっしゃいます。





そして、そのアイデアで何を行われたのか?


↑ここまでよろしいでしょうか







次に進みます↓

● どのようなサポートエネルギーなのか


はじめ岸田さんは、

僕からLINEアカウント限定の伝授講座、

「正体法リセットコース」

という伝授コースを受けていただきました。






そしてその、

正体法というサポートエネルギーには

ネガティブなエネルギーを消して

・ネガティブな感覚感情

・骨格の位置、内臓の位置

・使い込むことで御自身の意識の状態、
波動の状態を上げていく

という主なサポートの効果があります。






そしてこの正体法のエネルギーの使用を応用させて、

・不快な感覚感情を大きく低減させる

・身体の不調な状態からの回復力を上げる

・以前より思考がまとまりやすくなる

↑この方法論を活用していただくコースです。


※他にも、後々サポートエネルギーをパワフルに使っていただけるようになる等のサポート機能が満載の、

基礎エネルギー調整」の伝授も行わさせていただいています。







そしてこの正体法を使った

「リセット力」でのアプローチは

僕のYouTubeの動画でも受け取っていただくことができます。






そして岸田さんはこの

「正体法のリセット力」をとても気に入っていただき、

現在御自身で
「正体法リセットコース」
を始められています。

そして現在は、

連日このコースを行われるくらい、
の大人気のコースになっています。






そして現在は、フュージョン1の伝授も受けていただいていますので、

フュージョンの「コピーと設定」の能力も活用されて、

御自身のブログでも

「正体法リセット力」が、
誰にでも受け取っていただける
サービスを行われていらっしゃいます。





そして今回、

新たにとても面白いアイデアを思いつかれて、
早速その実行に取り組まれました。






それは

「らやかし力」という、

見るからに面白そうな
ネーミングのサポートエネルギーの考案です。





岸田さんは、

行動が凄まじいですので、
毎日を目まぐるしく動いていらっしゃいます。

・絵本の出版や発送に関する作業

・バックオーダーを抱えた龍画の製作

・正体法リセットコースの伝授

・トリミングサロンのお仕事

・畑のお仕事

・キャンプ場を作る

・ブログ作成

・LINEアカウントの作成

↑等、

本当に毎日が目まぐるしく御様子です。







そしてこれだけ目まぐるしく動いていらっしゃいますと、

どこかに「穴」が出てくる時があります。







そして、

御自身いわく
「やらかす時が出てくる」と

おっしゃってみえました。






そして御自身のブログでも↓


もうね、毎日何かやらかしてるんですわ(笑)

 
ここまでしょっちゅう、やらかしてたら、

いちいち凹んでられないので、

恐ろしく切り替えが早くなったんですけどw


慣れるってどうなの(笑)
(きっとやらかされた被害者の方は、もっと反省しろと思っているはずだけどね)


↑こんな感じに語られていらっしゃいました



そして、ここから↓


ま、やらかそうと思ってした結果ではないので、

今度気を付けよう。って反省はしますが、

起こってしまったことは変えられないので、

いつまでも、
「あの時、こうしていれば・・・」とか
後悔する時間がもったいないし、無駄なので

 
じゃあ、どうしようか」に、時間とエネルギーを注ぎたいタイプなんです。


↑というとても良い発想に切り換えていらっしゃいます。







そして何をやったのかというと・


僕が11月より公式LINEアカウントで、

期間限定で受け取り放題を行わさせていただいています、

新しいサポートエネルギー「逆転」のアイデアを使って、

オリジナルのサポートエネルギーを新たに作ってしまったのです。






「逆転」のサポート機能は、

なかなか消えない将来の不安、お金の不安などの

不快な感覚に対して、

このエネルギーを受け取った後、

「逆転」と何回か唱えることで、






この元々持っている、不安感・不快感が原料となり、

・もっと運気が向上する

・もっと体調が良くなる

・もっと「本当の自分を活きる」


↑上記のスイッチが入り、
そしてハタラくサポートエネルギーです。






そして、

「使いやすくてすごくハマる

との御報告をどんどんいただいています。






そして岸田さんは、

この「逆転」の作り方を応用して、

・やらかした時

・失敗した時

・ミスしてしまった時


↑これらのやらかした状態
(のエネルギー)を原料として、

金運UP!
臨時収入がある!

という設定のエネルギーを作ってしまいました(笑)






正直、

この発想、とても素晴らしいです。

そしてものすごく面白味を感じてしまい、





この話を聞いた時、



思わず、

めっちゃナイスですね!
と声を出して笑ってしまいました。





そして岸田さんは、

(やらかす度に)このサポートを発動されたそうです。






そして

「やらかし力」を発動される度に、

・臨時収入

や、

・更に伝授や絵本の注文の御依頼

が入ってしまい。

現在は
更に嬉しい悲鳴のお忙しい状態の御様子でした。






そして、

岸田さんのブログでは現在、

「正体リセット力」

の他に、

この「やらかし力」も

無料で受け取っていただける
サービスを開始されていらっしゃいます。



↑ここまでよろしいでしょうか?






次に進みます↓

● このサポートエネルギーの受け取り方法


今回岸田さんが作られた「やらかし力」を

受け取っていただく方法はとてもシンプルなものでした。



↑岸田さんのブログ記事に飛んでいただき、






ブログの下の方にある、

この画像のバナーをタップしていただきます↓

※注、↑こちらのコピー画像ではタップしてもエネルギーは動きませんので、
リンク先の岸田さんのブログに飛んでバナーをタップしましょう。



「やらかし力受け取ります」

と心で宣言していただければ、

金運UP!
臨時収入がある!


「やらかし力」のサポートエネルギーがあなたに、
なんと24時間ハタラキます。





この「やらかし力」を受け取って、

個人的に感じた感想としましては、

何かをやらかした時、

この「やらかし力を意識」されますと、
更にエネルギーが動くように感じました。






そして、これとは別に、

岸田さんのブログは内容がとても面白いものです。

そして御自身の行動力を身につけたいと思われているあなたは、

そのブログを読んで
「岸田パワー」をどんどん浴びるのも良いでしょう。














※この他にも「フュージョン」のサポート機能を活用していただき、

セッションや
無料サポートエネルギー等のサービスを行い
御好評いただいている方が
現在どんどん出現されていらっしゃいます。

下記のフュージョン使いの方々の、
セッションや、無料サポートエネルギーを受け取ってみましょう
(かなりエネルギーが動きます)↓













※おかげさまで御好評いただいています。
よろしければ御活用ください↓

● 無料、長時間のサポートです

【例のワクチン・例のウイルス・体調不良】

自己回復力の向上、発症の予防に役立てるよう

設定させていただいています↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 









あなたの人生は、

これからまだまだ変えていく事が可能です。






今回も最後までお読みいただき、

誠に感謝申し上げます。


イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。









この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 開運、金運をもっとスムーズ化させるサポート

癒し・ヒーリングランキングへ

(受け取りと活用方法はこちらをご覧ください






● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、長時間のサポートです

【例のワクチン・例のウイルス・体調不良】

自己回復力の向上、発症の予防に役立てるよう

設定させていただいています↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 

 




● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 





 

御好評いただいています↓

● 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。

● 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法


 ↑お気軽に御参加ください

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 

 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました