「陰陽の星」エネルギー | 腥彩seaのブログ

腥彩seaのブログ

スピとリアルからこれからを生きる



スピとリアルにアプローチして潜在意識を変えて生まれ変わるにチャレンジ中の腥彩~Sea~です


腥彩と書いてせあと読みます流れ星

宜しくお願いします照れ




先日、久しぶりに小田原城へ行って来ました🏯



それも、春に植えた里芋と生姜の収穫をした後にアセアセ
里芋はりんご箱2箱くらいは収穫出来ました爆笑

一昔前には想像出来ないアクティブな私です照れ


一昔前の私は、12時間起きている事が出来きずに家事や外に仕事に出ている時以外はガッツリ横になり目覚ましを掛けて寝る有様でしたてへぺろ
家族からは「寝るのが好きなんだね」と言われる程

好きなだけ寝かせてはくれますが、何も手伝ってくれる訳でもなく私的には

「いっぱい寝ていっぱい働け」と言われている様で何となく不快な気持ちに.....タラー


その様な時に身体の不調で悩みスピに出会い、
エネルギー伝道師として活躍中の氣乃さんと出会いここまで変わる事が出来ました🍀



氣乃さんのブログですキラキラ


この方のセッションを受けて一番ハッとしたのが
全てにおいて表裏一体、陰陽一対なのだと言う事が腑に落ちた事です🍀


確かに、言葉では分かっていた事でしたがセッションで氣乃さんから言われて今までの「分かっていた」感覚とは違う「分かった」の腑に落ちた状態になり不思議な感覚ですびっくり


その方が新しい「逆転」のサポートエネルギーを作られましたキラキラ


不快な感情感覚に対してエネルギーを流して一瞬にして反応し、逆転する様に脳内プログラムが働く設定をかけられているエネルギーの様です

不安不快を持つ事で運気が向上するスイッチが入ると言う訳ですキラキラ


私は先日、フュージョン1に続きフュージョン2も伝授をして頂き感じた事は


この様なエネルギーワークをすんなり使いこなせる、理解出来る方には有効に働く事が出来易いが
そうではない方
スピ的な表現で言うと眠っている方にはちょっぴり感じにくいのでは?と私の体験をもとに思いました上差し



勿論、この様なエネルギーワークのブログに来られる方は起きたいからこそ目覚めたいからこそ
ブログに出会い行動を起こされているのですが
起きたくても起きれない時ってありますよねチュー
無意識に意識が働いている様な状態でしょうか...



エネルギーを送って下さる方がどんなに強力なエネルギーを送って下さっても受取体制が出来ていないと受取り辛い時ってある様に自身の体験で感じた訳です




その様な私の体験をもとに新しいサポートエネルギーを作ってみました口笛



「陰陽の星」のエネルギー

不快な感情感覚を逆転なんてちょっぴり自信が無い・そんな魔法みたいな事って信じられないと感じられている方へ....

逆転する状態をどーしてもイメージするのにガチガチに抵抗がまだ残る方へのサポートエネルギーキラキラ

霊気・大光明含む4シンボルを流しておりますので、浄化・癒しのエネルギーでリラックスをして頂き逆転のエネルギーを受け取りやすくサポートさせて頂きました






~エネルギーの受け取り方~

「腥彩(せあ)の陰陽の星受け取ります
      と心の中で宣言をして
      上のバナーを暫く見つめて
      ポチっとタップして下さい
      エネルギーと繋がる設定にしております

② 陰陽シンボルの星から不快な感情感覚に
     存在してもいいじゃないかぁグッ
     「陰」があり「陽」がある
     陰陽一対を腑に落として
     その感情感覚の存在を受容し認めて逆転し
     「陰」から「陽」に流れをチェンジします
     そのサポートとして、
     浄化癒しエネルギー霊気を流しております

      エネルギーは30分間流れますキラキラ
       
    

ビフォーの不快な感情感覚の状態がアフターでどの様な状態になったかをチェックして下さい🍀


不快な感情感覚である「陰」の存在は「陽」と共に存在し、「陰」も存在して良いのだと柔らかく陰陽一対を受容し良きものへと感じて頂けたら幸いです🍀


長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございます🍀爆笑