(今の不遇な状態を含む)新しいステージに移行する時に起こる「コレ」 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



(今の不遇な状態を含む)
新しいステージに移行する時に起こる「コレ」


● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。




今回は、

今の不遇な状態を含め、

新しいステージに移行する時によく起こること

について、





● 前置きの話

の後

● なぜ起こるのか

● これを覚えた後

● 今不遇な状態の方へ



の内容で書かさせていただきます。




ではスタートします↓

● 前置きの話



あなたは今ピンチや不遇な状態でしょうか?

それとも、

ものすごく順風満帆な状態でしょうか?






そして今、

ピンチ、不遇な状態なあなたは、

・そのまま私の人生は終わってしまう

または、

・この状況から逃げたしたい

と感じていらっしゃいますでしょうか?







それとも、

・ここに人生が好転する
「何か」が隠れているので、

「これはものすごいチャンスの状態だ」

と感じていらっしゃいますでしょうか?


どうでしょう?






そして、

このピンチ、不遇な状態になった時、

この心の状態、捉え方を変えることによって、

あなたは新しいステージへ移行することになります。






そしてこの

「現状の捉え方」が変わることにより、

あなたの未来に向かう方向は、

同じ成田空港から出る飛行機でも、

行き先がハワイとアラスカぐらい別の行き先になります。







そして

僕のところでは連日様々な相談が届いてきます。

・仕事がなかなか思うように見つからない

・連日職場でパワハラ等のハラスメントを受ける

・(ネット等で)特定の人間から誹謗中傷を受ける

↑等の相談がどんどん来ています。







そしてこれらの状況がかなり辛いから

・この状況から逃げ出したい

・なんとかしてもらいたい

というお声をいただくこともあります。






そして

僕も過去、

これでもかというくらい、

さんざんパワハラやモラハラを受けて、

それが元でけっこう多額の借金まで背負わされたことがありますので、

(あの頃は本当にキツかったものです)

その辛いお気持ち、
とてもよくわかります。





そしてその昔は、

少し「縁切り」のようなアプローチを行ってきたこともありますが、

現在は(すぐ命が狙われそうな)
相当な状態の時でもない限りは、

そのピンチなことに対して
「縁切り」
のようなことは行わないようにしています



それは何故か?



↑ここまでよろしいでしょうか








次に進みます↓

● なぜ起こるのか


何故今は「縁切り」のようなことを行わなくなったのか?


実はその状況の中に

新しいステージに移行するための、

「何か」が隠れて存在しているからです。






そして

その隠れている「何か」を見つけて、

その行動を行うことで、




新しい「ステージ」や「場」

が出現します。

というか、

そのステージに移行してしまいます。






そしてその一方で、

過去「縁切り」等の対処を行うことで、

けっこう高い頻度で、その当事者との縁を切ることができましたけど、






その後どうなるかというと・





その「縁を切った後」

また新たにハラスメントを行う方が出現してきます。

しかもそのハラスメント度合いが、

以前の人より
パワーアップした状態の方が出てくる場合が少なくありません。





※この現象を発見した時、
僕は「縁切り」の設定を行うことを辞めました。





そしてこれは何故このような事態に陥るのかというと、

その時の思考パターンが、

「その問題から逃れたい!」

と強烈に問題回避したい衝動

ようは「問題回避型
の強い情動に駆られていたからです。





そしてこの「問題回避」の念を強く持ち続けると、

潜在意識は、

成る程、

常に問題を回避していたいのね。

じゃあ常に問題を回避する行動ができるように、

逃げたしたくなる
問題をじゃんじゃん作っちゃうね

という現実を創造していきます。





そして次々と問題が出てきて、

それを延々と回避していく流れにもっていきます。


ですので毎日のように、

次から次へと
うんざりするくらい」問題が出てきています。






そしてその昔、パワハラをさんざん受けまくっていた頃、

自分は問題を作り出す天才なんじゃないかと思ったくらいです(笑)




そんなある日、

「あれ?」という転機が訪れました。



↑ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓

● これを覚えた後


その昔、

上記のことがあったこともあり、

現実の流れを変えるもっと良い方法は
何かないか?

自分に問いかけていました。





そうしたら、

ひょんなことから

「藤谷泰允(ふじたにやすみつ)」先生の、

引き受け気功
(今は引き受け人間学ですかね)

の紹介をいただきまして、

何回か参加させていただいたんです。





この時、はじめて、

(今もこのブログで時々書かさせていただいています)

ピンチをチャンスに変える

「たらいの法則」



を知ることになります。







そしてその後も、

似たような概念を使うエネルギーワーク、

を行う方々の方法論も習う経験を得られたのです。

(自分への問いかけってとても大事ですね)


  


そして、これとは別に、

ある2~3の
(エネルギーワーク系の)グループから、

ずいぶん排他的な扱いを受けることもありました。






その排他的な扱いを受けた時は、

正直

了見が狭い上、

ずいぶんキツいことをしてくる連中だな。

とも感じましたが、






(たらいの法則を習った後でしたので)

それとは別に、

この体験をすることで
何か新しいチャンスが出るかも知れないな

とも感じまして、

その当時、

その排他的な扱いを受けた
経験とその当事者に対して、

(引き受けて光を流す)
「たらいの法則」

のワークをどんどん続けてみたんです。






そうしたら後日、

別のところから、

新しいエネルギーを降ろしたから伝授して使ってみて

という声をいただいたんです。




この時、

新しく降ろしたから受けてみてと言われたエネルギーが、

今のInfiniteFusion1
(フュージョン1)になります。







そしてその後、

またあるグループから排他的な扱いを受けました(笑)

この時もそのグループに向けて

(引き受けて光を流す)たらいの法則を使っていたら、




今度は

「これもできたから伝授を受けてみて」

と、

今度は

活刹が自在になる」

InfiniteFusion2
(フュージョン2)の伝授を

一般の方よりずいぶん先に、

先行して受けることができてしまったのです。





そして、

その他の強力なサポートエネルギーの

伝授も受けることができてしまいました。







更にその数年後にも、

(興味を持って習いに行った)

あるグループから排他的な扱いを受けます(笑)。





そしてこの頃には、

この排他的な扱いを受けるということは、

画期的な
何か新しいものが出てくるな」

という確信のような感じはしていたのですが、






やっぱり出てきました。





そしてこの時は、

ひょんなことから知った

「シナジーコンディショニング」

習得することになります。





そして

これらの縁により

エネルギーワークの手段が
劇的に向上することができたのです。




そして


これらの技術を元にして、

様々なサポートエネルギーの設定を作り出すことができるようになり、





更にフュージョンの伝授を受けていただいた方が、

遠隔ヒーリングやセッション、
ブログ等で活躍されるようになってきました。






そして、

これらのステージに移行する前に

この排他的な扱いを受ける現象が現れています






要はこの排他的な扱いを受けることに

次のステージに向かう為の

何かしらのヒントが隠れていた形になります。





逆にいいますと、

その排他的にされていたグループに素直に受け入れられて馴染んでいたら、

フュージョンやコンディショニングには出会うことができなかった

現在はその可能性をとても大きく感じます。



↑ここまでよろしいでしょうか?








次に進みます↓

● 今不遇な状態の方へ


僕が以前フュージョンのシリーズを習っていた時、

解脱(転生をやめる)ことについての説明を受けたことがあります。



(フュージョン3の伝授を受けない状態で)

「転生をやめる状態」に持っていくには

何段階かのプロセスを経ていく必要があるのですが、





そのコアな部分の1つに、

『自分は解脱する』と思うこと。

つまり(自分は解脱する)という設定すると、

これでスイッチが入った状態になると言われています。







そしてその次に起こることは、

高次元から喜怒哀楽を
完璧にコントロールするためのお試し

というか(そうなる為に必要な)状況が、

いろいろな生活の中で与えられます。






ですので、

一見トラブルに見えるような出来事が、
次から次へとどんどん出てきたりします。




そしてそれは、

冒頭で書かさせていただいた、

クライアントさまから時々出てくる相談の、

・仕事がなかなか思うように見つからない

・連日職場でパワハラ等のハラスメントを受ける

・(ネット等で)特定の人間から誹謗中傷を受ける

↑これらと似たような状況になる場合も出てきます。







そして、

これを逆に取りますと、

あなたが抱えている現在の不遇な状況の中には、

何かしらの大きな、

「次のステージに移行する為の何か」

隠れているのではないでしょうか?






その不遇な状況の中には
どのようなヒントが隠れているのか?

自分自身にどんどん問いかけていきましょう。





そして、

この隠れている「何か」を見つけていきましょう。






そして御自身でこれを見つけにくい場合は、

そのお手伝いをさせていただきます。








※フュージョンを受けていただいた後、
そのサポート機能を活かして
御活躍いただいている方々のブログ


















※おかげさまで御好評いただいています。
よろしければ御活用ください↓

● 無料、長時間のサポートです

【例のワクチン・例のウイルス・体調不良】

自己回復力の向上、発症の予防に役立てるよう

設定させていただいています↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 









あなたの人生は、

これからまだまだ変えていく事が可能です。






今回も最後までお読みいただき、

誠に感謝申し上げます。


イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。









この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 開運、金運をもっとスムーズ化させるサポート

癒し・ヒーリングランキングへ

(受け取りと活用方法はこちらをご覧ください






● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、長時間のサポートです

【例のワクチン・例のウイルス・体調不良】

自己回復力の向上、発症の予防に役立てるよう

設定させていただいています↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 

 




● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 





 

御好評いただいています↓

● 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。

● 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法


 ↑お気軽に御参加ください

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 

 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました