今年のマスターズゴルフで1番衝撃的だったこと | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、


ゴルフの祭典、マスターズが開催されました。


世界ランク1位のシェフラーの優勝や、


松山の順位よりも、


1番衝撃を受けたのは•••






※画像はネットニュースから拝借しました

タイガー・ウッズの老け込み方です。

もう、おじいちゃんやん(´゚д゚`)


ワタクシより3つも下なのに(・・;)


2年ほど前の交通事故で両足を複雑骨折した影響か、

脚は細くなり、

ティーアップやカップインしたボールを拾うためにしゃがむ時、かなり足元がおぼつかなかったです(。・_・。)

全盛期はこんなだったのに
かつて、

日本で開催されたワールドカップを観に行った時の、

筋肉の塊のようなタイガーを見た衝撃を覚えているワタクシからしたら悲しい限り(;_;)



でも、こんな状態でも予選通過してたので、

しっかりリハビリを続けて、

筋力が戻ったら再びトーナメントに勝利する姿が見られるかも知れませんね。