これがブランド? | さみしがりやのマッチョマンのブログ

さみしがりやのマッチョマンのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月ほど前、


のん(能年玲奈)が、

超超ミニスカでファッション誌の表紙を飾り、

話題になりました。


最近、別のファッション誌で、

のんとは、色違いのジャケットですが、

同じ服を着た女性(K-POPアイドルだったと思います。)が表紙を飾ってました。

この本をパラパラめくると、

『今月のカバーガール』みたいなコーナーがあり、

この服装の値段が載ってましたが、

なんとも(・・;)

びっくり(´゚д゚`)


ジャケット51万円超(@_@;)

シャツ14万円超(゜o゜;

スカート41万円超Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


スカートなんて、

シルエットこそ可愛いものの、

紐でウエストを縛るチープなもので、

スポーツデポなら980円で売ってそうなのに。


この人、カメラに例えたら、

APS-Cの一眼カメラを着て、

フルサイズ一眼を羽織り、

同じくフルサイズ一眼を履いてると言うことか(ナンヤソノタトエハ☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠))



なんのブランドかは知らないけど、

すげえなブランド力って(^o^;)