お雛様を見ながら。 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

こんばんは星空


今日は、雲が多めのスッキリしない天気でした。


昨日も今日も早めに帰れたので、今日はコンビニで荷物を受け取るついでにデザート買いました音譜



疲れた時は甘い物が一番ですねハチ



新型コロナ、ますます事態が深刻になってますねドクロ


これだけ情報が溢れてる世の中なのに、本当に大切な情報は伝わってないような気がするのは私だけ❓


とにかく、自分の身は自分で守るという覚悟が必要なのかなって思いました。


重い話になってしまいました。


気持ちを切り替えてくるくる



お雛様を出しました雛人形


キャビネットなので、箱から出すだけですてへぺろ


来週は我が家で初節句をする予定です音譜


今日、準備を一つ済ませましたニコニコ


子供達が成長すると、ワクワクする事もないので久しぶりに楽しみます音譜


それでは、よい週末をガーベラ