連休中日だよ♪ | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

こんばんは。

連休中日はいかがお過ごしですかはてなマーク

昨日は春一番が吹いたかと思えば、今夜は冬に戻ったような寒さです。

よくよく考えたら、まだ2月でしたねニヤニヤ


今夜はダッカルビ作りました鳥


ほ〜ら、美味しそうでしょウインク

カルディで買ったレトルトのソースを使ったので、初めてでも失敗なく作れましたくるくる

このほかにスンドゥブチゲも作りましたチョキ

好評だったので、また作ろうハート

昨日のランチは初ビーガンだったのに、また肉に戻ってしまいましたあせる


フッフッフ。。。


このお話はまた明日デレデレ


それではおやすみあそばせ流れ星