今朝は雨が降っていたので散歩はお休み。
昨日から体調がすぐれず、今日も午前中はずっと横になってました![]()
先週、健康診断に行って来たんだけど血圧計が壊れてて久しぶりに病院で測ったらとんでもない数値になっててびっくり![]()
医者には薬を打診されたんだけど『様子を見ます』って言ったら毎日記録して一ヶ月後に見せてって言われました。
今のところ薬は全く飲んでないんだけど、なるべくなら飲みたくない。
身近で薬漬けになってる旦那見てるから余計に薬に対して拒否反応あるのかも。
早速血圧計を買って毎日測ってます。
午後になって少し体調がよくなりました。
先週から東京MXで始まった『天皇の料理番』の再放送観たりしてました。
1980年のドラマ。
昔のドラマっていろいろな発見があって面白いですね![]()