今日は方言の日 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

おはようございますブルーハーツ


今日はスッキリした晴れ晴れ



朝の空って雲ひとつなくて気持ちいい音符


今日は久しぶりに掃除機かけましたDASH!


先週のお休みは息子達とお出かけしてたから、掃除機かけるのは2週間振りくらい。


流石に綿埃があちこちにもやもや


気になるけど、見なかった事にあせる


今朝は、寒かったけど窓も開けて悪い気も外に追い出したDASH!DASH!DASH!


今、録画した『知らなくていい事』を観ながらコーヒータイム☕️


ずっと溜まっているから今観てるのは4話。


この時間にゆっくり出来るのが幸せだわ。



今朝のニュースで安倍さんが国会で女性議員に追及されてる様が、浮気を責められてる旦那さんみたいだったニヤニヤ



花粉、そろそろヤバミになってきました


今週は病院に行かないとダメかもえーん


昨夜、病院調べてたら近い所に何ヶ所かあったので、口コミ見てから決めようかな。



最近、物忘れが激しいんです。


人の名前もなんだけど、何かを取りに行ったんだけど何を取りに来たか忘れてしまって。


もう一度、戻ってから思い出す。。。みたいな笑い泣き


こちらもヤバミですゲッソリ



どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すごく綺麗な人が、ぽろっと訛りが出たりするとギャップ萌えしますねラブ

昔、井川遥がキンチョールのCMで東北弁で喋っているのが色っぽかったお願い



それでは、今週も気合い入れていきましょう音譜