明日は特別スペシャルデー♪ | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

こんばんは本命チョコ


いよいよ明日は特別スペシャルデーですねラブラブ


やっぱり、世代かな。


バレンタインというと、バレンタインキッス歌っちゃいますねルンルン



そんな訳で、今日も仕事帰りにこんなの買いましたラブラブ


今年のご褒美チョコは、美味しくてコスパのいい物うずまき




この前、息子達とお出かけした時に始めて息子と嫁ちゃんから"ばあば"って呼ばれましたおばあちゃん


なんか不思議な気分。


私的には"ばーちゃん"でもいいんだけどねウシシ


ばあばってお上品な感じがするし、自分にはばーちゃんの方が合ってるかもくるくる


理想のおばちゃんは、手作りのお菓子を作ってあげられるおばあちゃんかなクッキーのプレゼント



この前はこんなところに行ってきましたクローバー


ランチも美味しかったよニコニコ






さぁ、何処でしょうはてなマーク


匂わせ〜   使い方違うはてなマーク




で、今日なんの日だっけ。


友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旧姓は珍しい苗字ではなかったけど、地元ではあまりなかったかな。

今の姓は旦那の実家の方ではよくある苗字で、お墓参りに行くと殆どが同姓です。

因みに義母の旧姓も同じだったそうです。


それでは良い週末を〜ラブラブ

ハッピーバレンタインチュー