今日は建国記念の日 | 名もなき花のように。

名もなき花のように。

道端に咲く花のように、自分の置かれた場所で精一杯咲く。
そんな生き方が出来たらいいな〜と思います(o^^o)
踏まれても、摘まれても、また、次の花を咲かせる。
そんな風に逞しくありたい。

おはようございますクローバー


今朝も布団から出るのが辛い寒さでした❄️


寒いけど、花粉もそろそろ飛んでますね🦠


毎年、花粉症の薬はかかりつけのお医者さんで処方してもらっていたんだけど、ご高齢の先生だったので、去年閉院してしまって今年はどうしようか考えてます。


子供が小さい頃からのかかりつけで、何かというとかかっていたので、閉院と知って寂しかったぐすん



建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


調べましたよ〜ウシシ

『建国を記念する日』って

まんまや〜んおいで



今日はこれから息子達とお出かけしてきます音譜

よい休日をガーベラ


四足歩行になりました猿