R.I.P. Mark Stewrat (Pop Group) 2023 | Rockives

Rockives

1)洋楽コンサートのレポート、感想などなど。

今日は2023年4月22日曜日です。

 

           -------🪦-------

 

 訃報です。

 

 ポスト・パンクの代表的バンド、The Pop Group の顔ヴォーカリストの Mark Stewrat(マーク・スチュワート)が亡くなったそうです。

 

    

      Webからコピーしました。

 

 

 正式な活動期間は短かったですけど、ジャケットが話題になってなぜか日本ではすごい人気でした。

 

 

 

 

 

 たしか、2010年に突然再結成してサマソニとかにも出演してるはずです。

 

 それに2015年には同じ年に2回も来日公演をして、私もそのうち1回だけ観る機会がありました。

 

 初期の荒々しさは影を潜めてましたけど、オヤジになっても熱いパワフルなヴォーカルでわかせてくれました。

 

 まだ62歳だそうです。

 

 ご冥福をお祈りします。

 

             R.I.P.

 

           -------🪦-------

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。