ちょっとぉぉぉ~
もっと、がんばってよーーー
精一杯、頑張っている人に、頑張れ
の言葉は無用でしょうが、
あまりにも、期待しすぎに倒れる
と申しますか、
世界の壁が どんだけ厚いのか
なのですが・・・
注目されるって、この1種目に 数年間の苦しい練習とスタッフのサポートと・・・
計り知れない重荷を背負って、オリンピックの試合に立っているのでしょうが、
発揮しないと![]()
全部、だしきらないと![]()
もう一度、頑張って欲しいわぁ~
日本に明るいニュースを 沢山 発信してほしいわぁ~
メダルをとったから「偉い」ってことには ならないけれど(後に、悪い事してる選手もいるからね・・)
選手に選ばれると、
とるも、重圧、
とらぬも、重圧
でも、選ばれたからには、あなたの才能を開花してきて欲しいですね。
応援していますよ~