昨日の日本シリーズ 第3戦 ホームにもどっての試合
いyぁ、観ていて 実に 楽しい・ハラハラな・長い・大声だして喜び合った試合でした~
チケットを、お友達のご好意でどうにか入手でき、
いざ 観戦![]()
えっと~席は・・・
3塁側、指定席・・・ん??一番後ろの1こだけ前の席
よーーーく、ドームをみわたせました(笑)
7回にジェット風船を飛ばすときは、天井にぶつかっていましたし(笑)
(・・どうやら、エスカレーター部分の真下)
で、試合はといいますと・・・
3回を終わった所で9時近くでしたよね、長~い、長~い試合でした。
大量に点数がはいっても、安心なんてできなかったですね。
ハラハラでした。
でも、点が入るたびに お隣・前のファイターズファンさんと喜び合い、
話をし、楽しかったですよ。
今日も、ぜひ 頑張って 勝利を手にしてほしいです。
それにしても・・・最上段まで上るには 「勢い」ってのが必要で・・・
トイレに行くのに階段を降り、ソフトクリーム両手にかかえて戻るcute(#⌒∇⌒#)ゞ
やば~い・・溶ける、垂れる![]()
「勢い」です。
一気に「勢い」で、上りきり、カルピス味を娘に一つ渡すも、cuteのバニラは垂れてきていまして・・
ゼィゼィいいながら ソフトクリームをパクリ(笑)
この対戦には・・・階段を上りきるのと同じ「勢い」が必須
がんばれ~日本ハム
また、観れますように・・・・
