大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -69ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

とぅとぅ、11月がやってきました。


あと2ヶ月で 今年もおしまい。


あ~まだ遣り残した事いっぱいあります。


表情筋・ボディメイク・リンパマッサージ・・・どれも 反省と意気込みと・・・


私的な事も、趣味があんまり出来ていない・・・



cuteの趣味は、いつでも興味からのスタートで・・・

今年は、興味のわく事なかった??

いぇいぇ、サボっていただけかな・・



まだ、2ヶ月ありますから、時間をみつけてやりたいな。


買った北欧の生地は、そのままの状態~ミシンも買ったのに一度も使っていない・・・

重い腰をあげて、いざ!!笑

昨日は、夜、カウンセリングを受けたいと言う方と

お会いして、お悩みをお聞きしました。


イベントで講座を一度受けたことのある方です。

とても、お綺麗な方ですが、彼女なりにお顔の部分で

お悩みの箇所がありまして。


悩みって、人それぞれ


他人には、そんなの気にしすぎだよと言われることでも、本人にとってはいたって真剣。


そんなお顔の悩み、体型の悩みにcuteがお答えします。



昨日の方は、パーソナル診断とトストレッチして修正したいパーツのトレーニング混みの

講座を選ばれました。


写真を1枚おとりして、お顔の判断、そしてストレッチした方が良いパーツ診断を基に

実践(トレーニング)と、なります。



美意識のとても高い方ですので、変化も著しいと思われます。

次回、お会いするのが楽しみです。



パーソナル診断のみは、1万円の所・・・5500円


パーソナル診断とストレッチは、2万円の所・・・10000円



郵送受付もしております。


ご興味のあるかたは、ご連絡くださいませ。

数ヶ月ぶりに コストコへ。


コストコは、楽しい~


なんだか、ウキウキしちゃいます。


例えば・・・ポテトチップスの大袋を見て、感激~音譜とか、


とにかく、大量さが 実にアメリカンで 好きです。


今、キムタクの月9ドラマのエンディングの場面で、キムタク・香里菜・中井喜一と共にコストコで

どデカカートを押していますよね~


何かを買いに行く!!、絶対欲しい!!買いたい!!って、わけでもないけれど、

行くと、福沢様は数枚とんでっちゃうのよね~笑


ストレス発散ってことでチョキ


昨日は、新商品のマフィンかいました。

定番ダゥニー、お肉、水、パン、チーズ、スース類、、


そぅそぅ、衝動買いで、メガネメガネも・・・

ジル・スチュアートのフレームが安かった(‐^▽^‐)


検眼室もきちんとあるのですね。初体験≧(´▽`)≦


届くのは1週間後、楽しみ~


コストコへは、食料品を買いにというよりも、ピクニックに行くような気分です。

また、行こう~


寒くなって来ました。



ホットヨガで、体を温め お肌も気持ちをUPしましょうアップ



地下鉄白石駅  徒歩2分  「フォルビート」


    11月25日(日)        10:00~


                       13:00~



大通り駅      4丁目プラザ内9F 「スパラーザ」



    ホット・ビュゥティ   11月7日(水) 13:00~


                     21日(水)  〃


                     28日(水)  〃




    表情筋         同じ日の 12;00~




お待ちしております。


その他、北区民センターも月曜日に行っております。

1年ほどまえから、NHK朝の連続TV小説を観るのが 楽しくて・・


旦那様・子供達を見送ってからの 朝のお楽しみ♪的存在です



前回放送の「梅ちゃん先生」も ほのぼのとしていましたね。


今の「純と愛」も、さぁて これからどうなるのでしょう・・・

現代の話で、これまた 楽しい


その中で、愛君って男性が、「人の本当の本性が診える」って、


人前では いい人ぶっているけれど 心の中の顔は、心は、正反対のことを考えていたり

あくどかったり、ずるかったり、きたなかったり、かなしすぎたり・・



目に入る人、全員の本性がみえるのは、さぞや 疲れますよね。



cuteも人の顔を じっと見る機会(診断を行う意味で・・)が多いので、

中身までは見えないにしろ、それに近いような その人の


良い所をひきだしてあげるアドバイスをできるよう こころがけています。 



それから、人観察



人それぞれのかもし出す「香り」「ファッションセンス」「顔だち」・・・・


じっくり観てたら ヘンな人にみられますから、さりげなく。

そして、観察する時は 何も考えずに 見ます


いつもいつもしているわけではないですが、ふとした時・・


退屈しませんよ 笑