大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -102ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

札幌にも、やっと夏晴れヒマワリらしい日が 訪れました。


街行く女性は、生あしに ミニスカート、ショーパンスタイル多しアップ



cuteは、隠すより 魅せる派です。


暑い時は、出す、寒いときは隠す。で、良いんじゃない~~


多少の細い・太いは おいといて(笑)



さて、今日のスパラーザ講座は、久しぶりに お仕事休暇をとられて参加の方もいらっしゃいました。


肩と首が どうにもこうにも・・・な感じになっているようで。


温めて、ストレッチして、


そして、整形外科へ・・・だそぅです(つらそぅです)



表情筋講座も一緒に受講されて、久しぶりでも 身についたものは ちょっとやれば

思い出すものですね。


他の生徒様と、楽しい講座でした。



・・・なんだか、外も暑いせいか、岩盤浴室内の暑さが、生徒様、暑いと気になるようです。


講座日は温度を、下げているようなのですが・・・



ボディメイキング講座は、岩盤で そのまま寝ているだけよりも


さらに、大量の汗がでますから


暑さも、さらに感じるのかと思われます。


今日も、いい汗 かきましたぁーー

表情筋講座  「ルーシー文化教室」にて、


 

7月5日(木)から 開講いたします。


受講生 募集いたしております。



詳しくは・・・ルーシー文化教室  電話011-851-8760



今回は、表情筋ストレッチのほかに、リンパマッサージ・坪押しはもちろんのこと、

メイクの仕方や 個人診断なども 行います。


楽しい講座になるかと思います。


お一人お一人が、自分で自分をコントロール(綺麗)になることを

学んでいただきます。



受講料は・・なんと、5回コースで 8400円!!



格安となっております。


夏の間に、表情筋を鍛えて、スッキリ小顔をめざしませんか?

うちでは、「おはよう」「ありがとう」


の言葉を 大切にしております。



朝、子供の方から先に「おはよう」と言われると、ちょっと うれしくなる。


それから、お弁当のおかずを見て 「美味しそうー早弁しよっかなぁ・・」にも、ちょい笑顔。


そして 帰宅するなり 「お弁当 めっちゃ 美味しかったぁー」なんて言われようものなら

天にも昇る 満面の笑みになる。


そして、「ありがとう、また明日も美味しいのを作ってね」と、言われると 頑張るぞ!!の気分100倍。




そんな ささいな事柄にも、笑いがあって 表情筋も 良い方に動いてくれる。


嬉しい笑いは 若返りに 繋がります。


小さな笑顔の 積み重ねで 気持ちよく1日が迎えられ、そして自分の表情もやわらぐ。若返る!!



日常のちょっとした 笑い を 探して 毎日 過ごしてみましょ音譜


6月26日は、ディズニーキャラクター「スティッチ」の日だそうです。



何故???


なんで??



えっと~626番目の 試作品!が、誕生日ケーキ


すごいですね、がんばりましたね。
大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
我が家のスティッチの、がんばっております。


下のは、明るさキャッチして、耳が動くんですよ~


耳の動いているスティッチをみていると、一生懸命仕事してるな・・・っておもっちゃいます笑



2週間に一度、旭川から札幌のスーパー「アリオ札幌」へ、販売にやってくる

お米屋さんが、あるのですが、


ここの、「あやひめ」という玄米がおにぎり 実においしいのです。


白米1:玄米1で炊いたら、もちもちしていて美味しいのですよ。

それに、黒千石豆も入れて・・・


よーくかんでいると 後から後から甘味が出てきて~

おにぎりにしても、うましグッド!


・・・で、今日は、その販売にやってくる日だったので、アリオ札幌へ、自転車でGO自転車


お天気、曇っていたのですが・・・


やはり、紫外線対策は必須ですね。


日焼け止めクリームはもちろん、手袋、肌は露出せず・・・


しかし、帽子はかぶりませんでした(;^_^A


頭が少し熱くなって来ますね・・・


それに、目目


目は、とても焼けるんですよ。


紫外線の影響を凄くうけるので、サングラスも必須です。


最近、外出時は マスクをしているcuteなものですから、

サングラスにマスク、それに帽子・・となると、

かなり、不審者扱い??


大丈夫かしら 笑


帽子に、サングラス、マスク、手袋の自転車にのっている女の古(こ)がいたら・・・


それは、cute かも 笑