大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才 -103ページ目

大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才

いくつになっても、かわいい笑顔でいる為の表情筋トレーニング、免疫力UPで痩せ体質を作る岩盤ストレッチ、むくみやいらいら改善のリンパケアで癒され・・メリハリつけて心も身体も-10才を目指していくcuteこと、どいあおいのブログです。

「モイスティーヌ」サロンから、洗顔セットをいただいたのを

早速、使ってみる。


前回の記事は・・・洗顔セット



ものすごーーい泡~DASH!あわDASH!あわわ~アップ



付属の 泡立てネットで 石鹸を3回ほどころがし、ネットを くちゅくちゅ~


たちまち泡が・・・


手に搾り出してっと・・・いったい、この泡 どんだけでるの?ってほど 泡だらけにひひ



お顔にのせて・・・


泡があまる~ 裸だったら、首や体にもつけたいくらい!!(ボディソープがいらないくらいよ)



泡の弾力で、手を動かしても 肌まで手のひらは到達しません!


そぅです、泡でやさしく洗うのです。


泡をちょっと押すような感じで少しずつ 手をずらして・・・


お水でやさしく 洗い流すと サッパリニコニコ



コラーゲン主体のソープだそぅで、



洗っているのに、お肌に すごーく贅沢!!

コラーゲンも浸透しているよぅです。



・・・なんだか、洗顔だけで 今日1日 幸せな気分でいられますグッド!



それに、表情筋ストレッチもわすれずに行ったら、


cuteのお顔は、いったい 何歳 若返る~アップ目(笑)

ちえりあ表情筋講座 第1回目、


夕方から開講



今日は、夏至でしたが、とても寒い北海道、夏はまだ・・・な札幌でした



どんな方がいらっしゃるのか、とてもドキドキドキドキでした。



男性も若い方から年配の方まで、そして女性も・・・


年齢幅が 56歳もある受講生達



皆様、とても 興味深く 聞いてくださり


そして実践されていました。



なかなか 思っているように 顔の筋肉が動かずため息の出る方や、


上手にほこらしげにストレッチしていたおじいさんと呼ぶには・・・な、とてもとてもお洒落なおじい様。



皆様が真剣に ストレッチしてくださるので、cuteも真剣に・・・


気がつけば、時間オーバーヽ(;´Д`)ノ


もっと、練習したかったです。


2週間後の復習してくださったお顔を 楽しみに・・・・

昨日、「スパラーザ」講座後、



先日「モイスティーヌ」でおこなわれたアンチエイジング講座の受講生さんの感想や

これからの表情筋講座についての打ち合わせに行ってきました。



受講後、ほとんどの方が、表情筋エクササイズを意識され続けているとのこと。

モイスティーヌサロンの エステシャンの方々も 一緒にエクササイズしているようで、

cuteとしましては、うれしい限りです。


毎日 少しでいいから 継続するが大切チョキですから。



「モイスティーヌ」エステサロンは、先日、


お昼の情報番組「ヒルナンデス!」でも紹介があったのですが、


生クリームよりも更に更に石鹸を 泡立てて洗う洗顔法が 素晴らしいです。


他にも しっかり洗顔しても肌にどうしても残って落ちきれないファンデーション類の金属系の

汚れをとってくれる化粧水等もあるのですが、


cuteの印象は、石鹸!!かしら・・・笑


化粧品類が高い~のイメージがあるようなのですが、


現在シリーズの妹版「Lamino~ラミノ~」シリーズが発売されております。


値段はお安く だれにでも 気楽に、しかし 商品価値は下げずにコストダウンを計った商品と

なっております。


まずは、cuteも使ってみて・・・と、


大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
ミニセットを頂きました。


今後、表情筋とコラボした商品説明会等企画しております。


その時は、また ご案内いたします。

札幌ー大通り地下歩行空間に・・・



スパイダーマン 現る~
大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
大きい~~目



大人かわいい宣言♪ 札幌で表情筋講師・岩盤ストレッチ講師・リンパケアをしてめざせ-10才
迫力あり~


6月23,24日は3D先行上映するようです。


3Dだと、さらに迫力あるのでしょうね・・・



早く 観たい~~

札幌・・・かなりの大雨になるのかと思いきや 今は晴れ間も出てきて~


これで雨も去っていくのかしら・・・



沖縄や東京等南の地方は 毎年毎年 台風に 悩まされます。


TVで見るたびに、話題になるのは・・・


雪で閉ざされた時期が半年もある北海道、

暖かいけど 台風が 来て 家や避難や・・を心配しなくちゃいけない地域



どちらがいいのでしょ??



cuteは、北海道生まれ北海道育ちなのに(しかも誕生日も12月) 寒いのが苦手。


真夏の暑いのがだぁ~い好きなのよねぇ~


東京で暮らしていた時は 楽しかったわぁ~


でも、避難とかしたことがないですし 台風の恐ろしさって 1度くらいしか経験したことないですし

(札幌にも 数年前 台風が来て 休校にもなったりしたことがありました)


自然災害って、予想がつかないから恐ろしいですよね。

被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。


人の心も、予想だにしない時もありますけれどσ(^_^;)



・・・ま、笑顔で人には接近、


温帯低気圧・・・てなかまえで(笑)


さて、今日は、水曜日 4丁目プラザ「スパラーザ」の日です



表情筋鍛えて、いい汗たっぷり~だしてきますチョキ