18日 3日~9日の出来事。 #まとめブログ #一週間 #たのしい #充実 | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


Sorry..., I haven't written my blog for a loong time .... :C


Here we go!!!


8月3日
I went to Karaokeee with my friend!!!


この日は、おーつと毎年恒例のカラオケに行ってまいりました。
7時間くらいひたすら歌ったかなー笑
歌うの、楽しかった!!
毎年、ありがとう!



8月4日
I saw the best fireworks EVEEEEEEEER!!!


この日は、浴衣を
みなとみらいに花火を見に来ました!!

本当に、素晴らしい席をゲット出来て、
6年間で一番素晴らしいものを見れたよ。
ぎたにありがとおおお!!!







8月5日
I went to SUMMER LAND for swimming!!


夏だ、プールだ、サマーランドです!
ありさとはるぴょんに誘われて、
連れて行ってもらいました!

サマラン、何年かぶりだったから、
とってもたのしかったよ!!
来年もぜひ一緒に行きたいです!♡笑











8月6日
I saw one of my ... favorite girls bands!!!
My friend and I went to the concert, and they were flipping cute.
I... I wish I was like her... :D


ももちがいるカントリーガールズのリリースイベントに行ってきました!
本当に、たなかなありがとう。笑
まじで可愛すぎて、泣いた。いや、がちで泣いた。

握手会もみんな肌すべすべしてて、
大好きです。本当に。

ちさきちゃんを推すけど、ももちみたいになりたいな。♡






8月7日
this day was not a exciting day...
I just went to a dentist ...


歯医者にいって、
歯をきれいにしてもらいました!


8月8日
I WENT TO MY OLD SCHOOL TO SEE MY OLD CHEER DANCE TEAM!!!
They were flipping amazing... I almost cried...
When my old team mates show me the dance,  it reminds me that I have to work hard to achieve my goal. (You know what I mean... XD )


私が留学する前に通っていた中学に部活を見に行ってまいりました。
前に話していたバトン部についてですね。(ここをクリックして読む!)
毎年、遊びに行かせてもらっているのですが、
本当に私にとってパワースポットみたいなかんじで。。。
見るたびに、よし私もがんばらなきゃ!って思えるような私にとって
素敵な場所です。

現役の皆さん、素敵な演技をありがとうございます!



8月9日
I eat okonomiyaki and monjayaki with my old frriends!!


小学校のお友達と
お好み焼き、もんじゃを食べてきました!♡
日本にきて、たべたい!ってずっと言っていて、
やっと食べれたっていうか・・・笑

本当に、お好み焼き、最高です!

あ、たこ焼きもつくった・・・!!笑


とにかく、美味しかったです!!!


sooooo, yea, I had a lot of fuuun!!!! XD


ということで、こんなかんじで、
楽しく、充実した、一週間を過ごしました!