2日 7月27日~8月2日まで #まとめ #日本語ブログ #ちょっと遊びすぎ #食に生きる | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学






27日 
あかから!!あかから!!
あかからあああああああああああ!!


ちょっぴり恒例化している、
夏の辛い鍋を食べる会!笑


ちょーおいしかったああ♡
毎年ありがとうございます。








29日
はるぴょんとありさとしゃぶしゃぶのひ!

食べ放題です!

そして、そのあとは、
遊園地に行って、
なんか絶叫コンテストみたいなのやってて、
すごい差をつけて、1位になったんです!笑

感動しました。



そして、カラオケで
三時間歌い続けて、
帰宅しました!

今度は、さまらんです!笑








30日
小学校のとき、5年生の時
同じクラスだった四人組で
集まりました。笑


暇人の集いかとおもいきや、
話がすごい盛り上がって、
次会うのいつかわからないけど
ちょーたのしかった!!笑



31日
ここは、歯医者とか行ったあと、
ママと一緒に日帰り温泉行ってきました!

コーヒー牛乳は最高ですね♡!





温泉も、岩盤浴も、サウナも、もちろん
気持ちよかったのですが・・・・
漫画がたっくさんおいてあって!!!笑
ラウンジで、もう、止まらず読んでいました。


そして、8月1日は、
私のおばの誕生日で、ちょっとお祝いして、
私は友達との約束があったので、
そっちに行きました。



花火をお友達として、
ノリノリで、とっても楽しかったです!

これこそ、毎年恒例なのですが、
今年は友達のテスト期間とかがいろいろ重なってしまって
人数があんまり集まらなかったのですが、
それでも楽しかったです!!\(^o^)/







そして今日、
8月2日は、
朝から原宿で、パンケーキを食べてきました!
チョー美味しいんです!!








そして、そのあとは、明治神宮に行って
清正の井戸をみにいって、
お参りして、










竹下通りで
洋服と靴を買ってもらって、
最後にKIDDY LANDによって、
家に帰ってきました!





そして明日からまた新しい一週間が始まりますね!

そこで、お知らせ!!

Mytyというサイトで
私のコラム掲載が決定しました!
そして、私の第一回のコラムが今日の21時解禁されました!
ブログとはちょっとちがう、
留学のあれこれを書かせていただいています。

気になる方は、
ここをクリック!


ぜひ、感想ください!♡