2日 19日から26日までのブログ! #まとめ #簡単に #日本語ブログ | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




とりあえず、8月になってしまって、
ちょっと焦っているので、
日本語で超特急で更新してしまいますね!


おばあちゃんち二日目では、
ラーメンを食べに行ったあと、
飯盛山にいって、さざえ堂に言ったり、
白虎隊について学んでみたりしました!









そして、つかれて帰ってきたあと
よるごはんをたべて、
次の日家に帰ってきました!




そんなかんじで、・・・
次の日21日はは、せきみずかおりさんと
おひさしぶりにあそびましたよーん♡!
久しぶりに後輩ちゃんにあって
ちょっと喋って
ばいばいしたあと、かおりさんと
ひたすら喋って、
食べて、プリクラ撮って、歌って・・・


おいしかったのだよおおおお♡


ワッフル食べたんだけども、
もう、超あれだ、ちょーおいしくて、
感動したのだよ。








次は、ハロプロオールだよ!
コンサートにいけないのならば、
自分たちでコンサートします。


で、22日は、
髪の毛を切ります。


Before




After







すっきりしました♡!





23日は、ひさしぶりに妹と一緒に
ピアノの先生に会いに行ってきました♡!
いろいろなお話きけたし、できたし、
美味しいお菓子もらったし、
お茶も美味しかったし・・・
本当に素敵なひとときでした。

・・・ピアノはもうひけないけど、(  ;∀;)

24日は大学のことやってて・・・

25日は、お祭りにお友達と行って、
わーわー騒いだあとに、
ひさしぶりにみんな集まって、
いろいろお話して、
とっても楽しくて・・・








あと、ヨーヨー3っつもゲットしちゃった!♡


26日は、さおと、私が帰国してからずーっと食べたかった
ランチパスタを食べたあと
海街diaryという映画を見に行きました♡!
小学校の時から仲良しなんだけど、・・・
いやー、いろいろ楽しかったよ!
映画も、思ってたよりよくて、静かな映画だったね・・・。


楽しかったよおおお!!


ということで、こんなかんじな
二週間前だったよ!

次は、今週のお話をしていくよー!!\(^o^)/