18日 10日~14日のまとめブログ! #まとめ #楽しい #ブログ #いえあ | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学



Heeey!! Here is another fun week!!

ということで、この週は・・・
ままと、時々友達。という一週間でしたね!


8月10日
I went to the eye doctor's!!!
My eyes are ... welll... fine.

眼科に行って、コンタクトをオーダーしてきて、
ついでにメガネも作ってきました。
メガネは一個なくなったら、
辛いので、予備。ということで、もう一個作りました。



8月11日
My mom and I go to ASAKUSA where is my favorite place!!!

母と一緒に、浅草に行ってまいりました。
浅草寺にお参りして、花やしき行って、
あげまんじゅうたべて、・・・楽しかったです。

写真を見てみましょう!






















8月12日
FINALLY, my mom, sister, and I watched MINIONS!!


ママと妹と一緒に、ミニオンズを見に、
桜木町の映画館に行ってまいりました!
ミニオン、ずっと見たくて、
カナダで見てくれば良かったのですが、
私が帰国したあと上映されて・・・
で、日本で見たくて見たくて、ついに見ました!

いやー面白かったです。
ぜひ見てない方は、今すぐ劇場へ!!笑















8月13日~14日
hahahahaha, I WENT TO KARAOKE FOR ALLLLLLLLL NIGHT!!!
DOING ALL NIGHT KARAOKE WAS MY DREAM. I did it. It was amazing XD!!


ということで、
この日の夜10時30分から、次の日の朝の5時まで
ハロプロめんつの、かおり、あやの、たなかな、私で、
カラオケオールをしました!


もうね、本当に、楽しすぎました笑
夢だったんです。カラオケオールをするのが!
もちろん私は寝なかったけど、・・・
友達のひとりは、部活が14日の朝~あるということで、
仮眠をとっていました。。。

まあ、起こそうと試みましたが、
ダメでしたね笑


ということで、
本当に、カラオケオール楽しすぎました!




14日 カラオケのあと
そして、カラオケのあとは、
初めて始発に乗って、家に帰ってきて、
やっと布団の上で寝ました。

近くのショッピングモールに行くということで、
母と妹に起こされ、寝ながら行ったのですが、
新しい服を買ってもらえたりして、
気分は絶好調!\(^o^)/




15日以降は、写真を貼りたいので、次の記事に書きます。