TODAY'S
 
​横浜宿泊

入り口は2箇所

★1階車寄せ

 比較的小規模な車寄せです

 タクシーが4台待機したら道路へはみ出ちゃうんだよびっくり

 車寄せの右側に駐車場があります

 宿泊客は

 立体駐車場に駐車しますえー


 ホテルの入り口までは距離が有るので

 車寄せで荷物を下ろした方が良いかもウインク


 初日のドライブ↓




★2階アリーナ側

 Kアリーナ側の入り口

 ここもフロントに接続していません

 エレベーターを使い

 3階まで行く必要がありますキョロキョロ


 どの入り口でも

 フロントはどこなの!?

 

 初めてだと遭難するかもてへぺろ


★フロントは3階

 ゴールド

 オレンジ色の照明

 ゴージャスな雰囲気のフロントです照れ


 待合スペースも

 大きなソファーに大きな窓

 開放感の有るフロアです照れ


 ヒルトンhonorsレーンがない

 チェックインのお客様を

 問答無用で並ばせていますびっくり

 (2日目ね、並んで下さいって言われたんだよ)


★ラウンジへ

 フロントが混雑してなければ

 スムーズにチェックイン出来ますよぉ〜キョロキョロ

 コンシェルジュのお姉さんに

 フロントから案内された

 エグゼクティブラウンジラブラブ


 チェックインをラウンジで行います照れ


★要塞入り口

 ラウンジ入り口は

 入室用のキーカードを

 リーダーにかざして

 自動ドアを開けますウインク

 (チェックイン前はドアは開きません)


 ガラス製のオブジェランプが綺麗です照れ


★カクテルタイム

 ヒルトン横浜の残念ポイント

 ラウンジの軽食がねっえーん

 ハム

 チーズ

 ピクルス

 だけ🤪

 Only😢


 飲み物の種類は多いけど

 ガッカリ

 ホテルが街中で

 繁華街が近ければ良いけど

 寂しい料理ですえーん


★23階からの夜景

 みなとみらい方面を見ています照れ

 手前には工事中の土地があり

 高層ビルが建つと

 この景色も変わっちゃうのかな


 オレンジ色の道路灯が綺麗です照れ


 そうそう

 アンパンミュージアムの屋根が良く見えていますよぉ〜口笛


 GOOD MORNING★


★朝ごはんだよ

 ラウンジで朝食を食べる事も出来ますが

 ここは

 メインダイニングで

 料理をチェックします照れ


 メインダイニング

「パレード」

 見せてもらう

 実力をっ😋


★時間がないガーン

 kenkenさんと待ち合わせをしていましたえー

 すれ違いで

 この日は9時20分にレストランに到着!


 オーダーストップまで10分!

 大急ぎで

 料理をピックUP

 おかわり無しの

 一発勝負ですキョロキョロ


 食事を終え

 中華街待ち合わせで解散ですウインク


​2日目観光へ💨

★2階エントランス

 Kアリーナモニュメントを見ながらあしあと

 地下鉄駅を目指しますあしあと


 日産自動車のグローバル本社

 以前はここでも仕事をしていました

 久々の場所ですが

 雰囲気が変わっていて

 びっくりですびっくり


 ここのスターバックスね

 良く利用したんだよキョロキョロ


 2日目観光レポート↓


ホテルに戻り

★ BUMP OF CHICKEN

 ライブに来た人が

 開場を待っていますびっくり

 人気アーティストのライブ

 集客力の凄さに

 感心していますびっくり


 OFF会まで

 2時間有るので

 ラウンジで時間調整をしています照れ


★3人で0次回

 カクテルタイム前から

 ラウンジに居ましたが

 時刻は17時


 0次会スタートです

 中華街で落ち合うハズだった4人とは

 会えずえーん

 エグゼクティブラウンジで別メンバーと合流ですびっくり


見事なホスピタリティ


 ホテルの車寄せには

 出発時刻にタクシーがスタンバイしていました照れ


★MM Thaiです

 メインイベント

 OFF会を楽しみました照れ


 楽しい時間は

 あっと言う間に過ぎ

 ホテルに戻ります🚙💨



おやすみ(^_−)−★


★2回目の朝食

 kenkenさんとスムーズに合流照れ

 朝食会場の

 メインダイニングで待ち合わせです照れ


 初日はオーダーストップギリギリで

 並ぶ人が居なかったので

 気が付かなかったのですが


 ヒルトンhonors会員の待ち合いレーンが有りませんびっくり

 ここに並んで下さいと言われ」

 大人しく待ってませんえー

 「honorsレーンないの」!?

 「ダイヤモンド会員向けの予約席ないの」!?


 2日連続で端っこの小さな席に案内されプンプン

 イラッ💢としていますえー


 男2人には明らかに狭い席ですプンプン


★少し余裕が

 バイキングコーナーの料理を撮影出来る余裕ができました🤣

 和食

 洋食

 中華

 美味しそうな料理が並んでいます照れ


 メニューはめちゃくちゃ多いんだよ照れ

 どれにしようかな😋



★ペンギンが居ない

 kenkenさぁ〜ん📣

 ペンギンさん居ないよっ🤣

 和食プレートの肉じゃが・筑前煮

 美味しい😋

 カレーも美味しい照れ


 料理の味は

 レベルが高いんだよ照れ


 レストランのエリート会員扱い以外

 高得点ですウインク

 ダイヤモンドも後1カ月

 今のうちに楽しまなきゃキョロキョロ


★朝食後ラウンジへ

 slopeさん目撃情報を得て

 密かにラウンジに潜入します🤫


 ジェリービーンズ

 マシュマロ

 これで飲める🤣🤣!?

 カクテルタイムのつまみです🤣


★やっぱり気になる

 とうとう

 禁断のケースに手を掛けてしまいますびっくり


 どれにしようかな

 一番派手なピンク色をGET


 どんな味なのかなえー


★食べちゃえ

 kenkenさんどうぞ📣


 ドーナツ🍩は

 2人で仲良く半分づつ食べました照れ

 (kenkenさんは巻き込まれてます)


 カスタードクリーム入りで

 美味しいドーナツです照れ


 もっと早く食べれば良かったえー


★この日もライブ

 BUMP OF CHICKENのライブ

 10時には

 ファンの方々が集まって来ています

 開場まで7時間かぁ

 長いなぁ〜


 頑張れっ📣


★2泊を終え

 レイトチェックアウトを行使しています照れ

 チェックアウト時間は14時指定ですが


 お昼ごはんを食べてから帰るので

 13時15分

 ラウンジでチェックアウトの手続きをしました照れ

 

 さぁ〜

 ごはん🍚

 ごはん🍚



 お昼ごはん

 kenkenさんと

 お蕎麦を食べに

 行こう

 kenkenさん

 ピックUPしなきゃ


 でも

 ここは何処

 iPhoneアプリで

 合流ポイントへ

 お蕎麦

 お蕎麦