TODAY'S
 
メインイベント

横浜に居る訳わぁ

 OFF会参加

 集合時間まで

 ホテルのラウンジに潜伏しますウインク


 外は小雨が降り

 気温が下がって来ましたキョロキョロ


 ホテル内は暖かいなぁ照れ

 と言うかぁ

 暑いんだよねっキョロキョロ


★開場間際だよっ

 BUMP OF CHICKENさんの

 コンサート開場前です

 朝からファンのみなさんが

 押し寄せていましたびっくり


 開演待ちのKアリーナです


 「人がゴミの様だぁ〜」🤪

 「はっはっはぁ〜」


 「うっ、目がぁ〜」


 「バルス」🤪


 そんなセリフが頭をよぎります口笛


★0次会開催

 ヒルトン横浜のエグゼクティブラウンジで0次会発動

 17時前から居るので

 ソフトドリンクの空き瓶が並んでいます🤣🤣


 ラウンジスタッフさんに

 車寄せのタクシー状態を確認して頂き

 待ち合わせ場所に移動します💨


 1階の車寄せには

 ベルさんがタクシーのドアを開け

 我々到着を待っていました照れ


 さすがぁ〜📣

 ホスピタリティが高いラブラブ


★あぁ〜だ・こうだ📣

 タクシーの中の会話わぁ

 MMがつく店が多く

 建物もみんなMM

 MM=みなとみらい

 ニトリの前かな!?言いながら


 OFF会場に到着

 さすがタクシーの運手者さん

 目論見通りですウインク


★貸し切り札が

 えっ😱

 8人レストラン貸し切り!

 「雨女さん」ラブラブ

 すげっ🙏


 感心しています

 予約はkenkenさんかっ照れ


 MM THAI

 タイ料理のお店です


   THAI=タイ航空に見えるてへぺろ

 空(そら)の病気かも


 予約のグループで満席です


★apéritif

 前菜だよっウインク

 ・生春巻き

 ・エビすり身揚げ

 ・はんぺん揚げ🤣

 ・フライドポテト口笛

 4種盛りだよっウインク


 みなさぁ〜ん📣

 辛い🥵

 辛いですぅ

 美味しいけど

 辛いですぅ〜

 流し込むビールは飲み放題ウインク


★ナスのサラダ

 店員さんが

 「ナスのサラダです」📣

 自信満々のもって来ました!?


 どこが

 サラダなの??


 豚肉のナス炒めです

 (中華料理屋さんで良く見る料理です)

 サラダじゃないと思うのですがキョロキョロ


 サラダだと

 思う人ぉ〜 

 (*゚▽゚)ノ


 美味い😋

 辛い🥵

 白飯が欲しい📣


★エビの炒め物

 味は辛い🥵

 ちょっと辛い

 いっぱい辛い

 酸っぱ辛い🥵

 本場のThai料理が続きます照れ

 この後

 ソフトクラブシェルのフリッターが出て来ます照れ


 ソフトクラブシェルが美味しい照れ

 ソフトクラブシェルね

 辛くなぁ〜い

 うまっ😋


★エビカレー

 エビカレー

 美味しい

 (辛い)


 凄いメニューだよ

 エビ&カニのオンパレード

 辛い<おお辛い<めちゃくちゃ辛い

 そんな味が続いています🤪


 トムヤムクンが出たのねっ

 これが😅

 死ぬほど辛い&酸っぱい

 唇がヒリヒリで🥵

 キス💋が出来ないえーん


 残念🤪


★快気祝いラブラブ

 OFF会は楽しい話題で進行しています

 OKAタッチで駆けつけたメンバーさんびっくり


 ホテル日航札幌で激痛に耐え

 奇跡の帰還をしたslopeさん照れ

 (快気祝い写真です)


 普段どこに居るか!?

 分からない人達が集まるって

 楽しいよ🤣🤣


 JALのA350・Fクラス12席貸し切り旅行したい

 OFF会の分会開催とか

 楽しい話題が尽きません照れ


 A350:13号機話題もあり

 JAL愛に満ちていましたよっ照れ


★記念撮影

 参加8名(私含む)

 楽しい3時間でした照れ


 2次会の話しもありましたがぁ

 解散😋


 Special Thanks

 ピンクハート雨女さん

 ピンクハートひららさん

 ピンクハートみやびさん

 ピンクハートもちまるさん

 ブルーハートこころさん

 ブルーハートslopeさん

 ブルーハートken kenさん

 楽しい時間を

 ありがとうございました

 m(_ _)m

 また集まりましょうねウインク



 〒220-0012 

 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2


★マグロがねっ

 辛い料理が続き

 マグロ🐟

 食いてぇ〜📣

 神奈川=海=魚🐟

 連想ゲームです

 三崎港行かなきゃ🚙💨


 最近、お寿司食べてない!

 slopeさぁ〜ん📣

 寿司食べたい🤣


★部屋飲み用😢

 kenkenさんからもらった

 スパークリングワイン

 2次会場が無かったら

 ホテルで飲むつもりでしたキョロキョロ


 1人寂しい夜過ぎて行きます


 あっ

 明日の朝ごはんも

 kenkenさんと一緒だった🤣


 おやすみ(^_−)−★



 slopeさんと

 タクシーで

 ホテルに戻り

 夜は

 ぼっち

 静かに眠ります


 あっ

 明日UPの記事

 書いてないやっ

 まだ眠れない