TODAY'S
 
中華街へ


午前中は観光

 OFF会は18時スタート

 お昼ごはん中華街で食べてからねっ口笛

 会場入りを目指します照れ


 ken kenさんと朝ごはんを食べ

 中華街で待ち合わせをしていますウインク


 特に打ち合わせをしていませんが

 OFF会の参加メンバーは

 中華街を目指しています💨


★イベント開催中

 Kアリーナは

 BUMP OF CHICKENライブ

 2月11日〜12日開催です照れ

 17時30分開場ですがびっくり


 9時過ぎには

 人が集まっていますびっくり


 ファンって

 凄いですねウインク


地下鉄で移動ぉ〜🚃💨

★懐かしい

 大学時代は

 Brooks Brothers良く利用しましたおねがい

 ボタンダウンシャツ

 ブレザー

 まだ有るのかな!?

 

 実家で捜査しなきゃキョロキョロ


 そう言えば

 元町は良く来てたんだよ口笛


★みぃ〜っつけ

 神奈川県のスタンプがね

 アプリに無いんだよえーん

 川崎・横浜・小田原

 スターバックスの利用が多いハズなのにキョロキョロ


 履歴が無いんだよね

 スタンプの為に口笛


 元町まで来ています照れ


★狭いっえーん

 今回は、横浜&車移動なので

 モバイルバッテリーを持って来ていませんキョロキョロ


 この日は

 公共交通機関利用で

 マイカーは使いませんびっくり

 iPhoneの充電は65%

 ピぃ〜ンチ

 スタバで充電しなきゃ


★待ち合わせまで

 充電も目的でしたが

 なんと

 店舗が小さくえーん

 コンセントが有るカウンターは

 満席です😢

 (8席だけなんだよ😢)


 ちぇっ🤪



★スタンプGET

 神奈川県ねっ

 いっぱい行ってるのに

 スターバックスも入店してるのにさぁ〜キョロキョロ

 初スタンプですキョロキョロ


 神奈川スタンプGETまで

 長い道のりでしたえーん


★春節じゃん

 元町に潜伏している

 OFF会メンバーさんから

 連絡が入り

 合流します照れ


 ぼっち

 脱出💨

 良かったぁ照れ


 ここで別班から

 中華街の写真を受信


 やばいかもガーン


★どうしたんだ

 もはや日本じゃない!

 聞こえる言語は

 中国語&韓国語!

 アジア人ですが

 日本語が聞こえ来ませんキョロキョロ


 春節祝うなら

 日本じゃなくても良いじゃん

 毒づいていますえー


★華正樓さん

 OFF会のお土産は

 華正樓さんで

 月餅or杏仁酥(アンニンス)

 悩んでいます🤔


 店舗は中華菓子を買い求める人で

 満員電車状態ですガーン

 写真撮影のタイミングでね

 空いてる様に見えるんだよぉ〜


★豚饅頭買おう

 杏仁酥を10個

 しっかり握りしめておねがい


 人混みで落とさない様にしています

 レジまでの所要時間15分

 長い・長い!


 OFF会のお土産杏仁酥華正樓さんですからねっウインク


 肉まん下さぁ〜い📣

 10分待ってね

 お行儀良く肉まんを待ちますウインク


★次・次抜かれムカムカ

 お店の人に

 肉まん待ちを忘れられ

 後回しになってましたムカムカ


 ちぇっ


 無事😋

 肉まんゲットです照れ

 空腹でイライラしてました🤣


 江戸清さんより

 美味しい😋


 豚まんのを千切って

 鳩に餌付けしています口笛

 おねだりする鳩が

 目の高さまでジャンプするんだよ照れ


 こんなイメージねっ

 そこっ😅

 笑うなっ🤪



 〒231-0023 

 神奈川県横浜市中区山下町164



★北京ダック

 人混みを縫う様に移動していますえーん

 北京ダックの大群を

 発見😋


 美味しくなるんだよウインク


 だけじゃなく

 全部食べたいなぁウインク


 北京ダックの肉はどうなるんだろう!?


★関帝廟だよ

 春節に来ちゃダメだ!

 めちゃくちゃ人が多いえーん

 通常、お線香の購入は

 階段を登ってからのハズですがキョロキョロ

 階段を登る前に

 商売していますキョロキョロ


 とりあえず

 中華街を脱出です💨




 へいっ

 タクシー🚕


 タクシーアプリで呼んでみます口笛


赤レンガ倉庫へお願いします

 
サムネイル

 タクシー内は激混み中華街で盛り上がっています🤣

サムネイル
 
お客様
混んでますよ、大丈夫ですか?


じゃぁ〜📣
桜木町駅へお腹します

 
サムネイル

 あっさり口笛

 kenkenさんと合流を諦めますキョロキョロ


 kenkenさんごめん🙏


合流断念(プランB)

★やばい充電がアセアセ

 とりあえず

 iPhoneの充電をしたいので

 プロントに避難します


 アイスコーヒーを飲みながら

 30分

 そうだ🤪

 ホテルに戻ろう💨


 駅前ロータリーで

 タクシー待ち口笛


ヒルトン横浜へ
お願いします

 
サムネイル


★ここで合流です

 ホテルで滞在出来る時間は2時間

 エグゼクティブラウンジで

 お茶を飲みながら口笛


 カクテルタイムを待ちます口笛


 ドーナツ🍩どうする!?

 食べちゃう!?

 心と葛藤していますてへぺろ

 こころさんとLINEしながら

 slopeさんを待ちます


 何処なのっ📣


★0次会開催

 無事slopeさんが加わって照れ

 3人で0時会開始です口笛


 エグゼクティブラウンジ集合って

 どんな人達なんだぁ😱


 ゆっくりねっ

 お話しをしながら移動時間を待ちますシャンパン生ビールリキュール


 ラウンジスタッフさんに

 車寄せにタクシー🚕が有るか

 確認してもらい🤵‍♀️

 OFF会場へ向かいます💨




 横浜を存分

 楽しみ

 いよいよ

 OFF会に参加します


 今回は入れ替わり

 参加メンバーと

 事前に接触しています

 0.5次会

 0次会

 いよいよ本番です照れ





 

 嘘つきっ

 車検の代車

 M4じゃなかったえーん

 代車予定の試乗車は

 中古車で販売されました


 ちぇっ😩


 340iってレアだよ🤣