TODAY'S
 
湘南ドライブ💨


​まずはお昼ごはん

 久々の湘南

 時刻は10時50分

 少し早いお昼ごはん🍚を食べに

 珊瑚礁さんへ向かいます🚙💨


 あれっ🤔

 オープンは11時だったかな!?

 それとも11時30分?


 まぁ〜

 突撃っ💨


★江ノ島が綺麗だぁ

 まじっ⚠️

 珊瑚礁さん


 開店時間は

 10時30分

 もう開店しています!


 出遅れたかも


 さすがに店外に伸びる行列はなく

 15分程店内で待ってから

 着席です口笛


★シーフードサラダ

 これでもかっ📣

 いっぱいお刺身が乗った照れ

 シーフードサラダ

 これがねっ

 美味しいんだよ


 色々サラダメニューあるけど

 シーフードだからねっウインク


★ガーリックポテト

 この後!

 デートの人っえー

 気を付け下さいねぇ〜キョロキョロ

 かなり匂います🤣


 ガーリック&アンチョビのポテト照れ

 これが

 美味しい😋


 でも

 絶対臭ってるはずえー


 「私、臭いかしら」!?


★浜トンのカレーカレー

 メインメニューポーク

 朝一入店なので口笛(多分)


 ここは

 限定メニュー

 浜トンカレーです口笛

 ブランド豚さんを使った

 美味しいカレーですカレー


 カレー🍛

  うまっ😋



 〒248-0026 

 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目3−22


🚙💨💨💨💨💨


ドライブだよっ💨

★江ノ島着

 時刻は12時20分

 あれっ😅

 3連休、初日の江ノ島

 駐車場渋滞を覚悟していました

 がぁ〜🤪


 待ち時間無しで

 駐車完了ですキョロキョロ


★凄い人だぁ〜

 エスカに乗って

 江ノ島灯台まで行こう!

 そう思ったんだよキョロキョロ


 でもねっ

 鳥居の先

 人が渋滞していますびっくり

 電車で来てる人が多く

 言語は中国語・韓国語です

 ここは日本なのかな🤔


 この後のスケジュールが組めなくなるので

 滞在30分

 脱出💨


★そう言えば

 我が氏神様

 氷川神社への初詣もなく

 今年の初詣航空神社参拝だ済ませた気がしていますキョロキョロ


 時間調整の為に

 (失礼ですが)

 鶴岡八幡宮を参拝しますウインク


 駐車場探さなきゃキョロキョロ




 急いで

 急いで

 チェックイン

 16時半目標

 次へ行こう

 次っ💨


 OFF会前に

 前泊します

 横浜宿泊なんて

 普通ないからね🤣